プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人がいる方に質問です!

1、どのようにして出会いましたか?

2、どうしてその相手と付き合いたいと思いましたか?

3、どのようにアプローチしましたか、またはされましたか?

答えられる範囲で構いません。参考にさせていただきたいのでよろしければお答えくださると嬉しいです!

A 回答 (2件)

既婚者でも良いですか?

1、専門学校で
2、出会った時にこの人と結婚する!と直感したから。
3、どちらからともなく自然に付き合いました。
    • 0

1 偶然の積み重ね

2 落ち着くと感じたから
3 自分から映画に誘った

恋人がほしいなら近道があります
まず、普通力を身に着けることです、普段の生活を普通に過ごせる力です
地味ですが、積み重ねが 大変大きな効果を持ちます
普通のことを普通に判断する力です 誰が言っているとかでなくて 物事を筋道をつけて
手順を考えて解決する力です
そして毎日の生活を楽しむことです。遠いゴールを目指さずに 近いゴールを目指します
毎日、1行の日記をつけてもよいでしょう 昼ご飯は なにとか 今日は 寒いとか 
昨日は誰に会ったとか
毎日の単純な生活を普通にすごせる力が 結婚生活の維持に大切なのです
結婚を 結婚式と勘違いしている人がいますが 式のあとにつづく長い生活を指します

他人との接点を現代社会でもつことは簡単ではありません。このようなパソコンに向かうことでは解決できません
自分ひとりでも 外にでかけること、何か関心があること ギターでもよいし それを楽しむことです
    • 2