ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

楽天の支払い

ネットの楽天で商品を買ってセブンイレブンでの支払いを選択したら、メールで払込票番号が届きました。
セブンイレブンのレジで楽天の支払いをしたいと伝え、払込票番号を伝えればいいということでしょうか?

A 回答 (1件)

アマゾンなんかだと、支払い機で手続きして伝票発行したら、その伝票をレジに持って行って、支払いをします。

楽天のサイトの説明だと、レジ直行のようですね。
伝票番号はきちんと紙に写しておいた方が良さそうです。
    • 0