アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫は看護師さんと浮気をしてますか?

主に女性看護師さんに質問です。
自営業夫妻です。夫が経費の領収書を出さないので財布の中を探したら、看護師の勤務表が入っていました。泳がせていたら毎月新しいのが入っています。最近その病院とは取引がありません。茶色い紙なのでコピーやFaxではなくて実物だと思います。
質問ですが、看護師さんは家族以外に勤務表を渡しますか?
また、うちでは病院の仕事もあるのですが、機械の入れ替えなどで看護師さんが立ち会って、出会いなんて事はありますか?
誰から何のためにもらっているかわかりませんがクロでしょうか?
相手の目星はついています。

質問者からの補足コメント

  • 確信に近い状況での質問です。看護師さんが相手だと、昼も夜もこちらも自営業だし夫が仕事名目で外出する全部が信用できなくなりました。真面目に看護師さんの本音を質問しています。

      補足日時:2016/01/05 01:24

A 回答 (4件)

勤務表は家庭の冷蔵庫などにはっとくくらいで自分のスケジュール表に勤務はかいてる。

2交代か3交代で夜勤などもある看護師のようですから、それができるのは子供のいない独身の方が多いと思います。お子さんがいても誰かが見てくれる人、あとは高校生以上のお子さんがいる人、母子家庭の人、ある程度子育てを終えた看護師。
勤務表が入っているという事は自分が家にいる時間とか出れる時間が分かるようにわたしてるのか???
クロかもしれないという奥さまの考え当たってるかもしれません。
機械のメンテナンスは一般の看護師はほとんどしません。看護師長か事務系の男性が立ち会う場合はありますが。。。
情報が少ないのでこの程度しか書けませんが。。。

あなたのご指名の職業の者より
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その病院は看護師長等偉い数人以外はみんな夜勤があります。そういう勤務時間の決まった方なら人に勤務表を渡す必要がありません。(勤務表のコピーをとりました)
看護師側の立場で勤務表を他人に渡す理由では、交際相手が一番ですよね。それ以外には、アルバイトをしているため経営者等に渡す、スポーツサークル等に入っているため試合日の選手選びの参考に監督に渡す、など色々考えましたが、正当な理由で夫に当てはまるものがありません。多分、交際相手ですね‥(;_;)
的確なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/08 12:03

取り引きのない病院の看護師の勤務表がある。


しかも、毎月新しいものが入る。
さらにそれが財布の中とか、経費の領収書を出し渋るとか、疑惑だらけですね。
相手の目星まで特定されているのであれば、文面以外に確証をつかんでいるものと思います。
仕事上、機器の保守、メンテナンスで看護師が立ち会うことはあるはずですが、恒常的に特定の看護師が関わるのは、仕事という面からは合理的説明がつきません。
浮気と断定するには無理がありますが、限りなく怪しいということは、間違いないと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メンテナンスに立ち会う看護師は、ある程度の立場と年齢だと想像します。夫が名刺渡して、相手から電話が来たら出会いになっちゃいますよね。確かに書いた以外にも怪しい事がありますが、今回は看護師さん側からの回答をお願いしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/05 11:22

看護師さんに限らず、相当深まった仲でないとシフト制の勤務の方が勤務表を渡す、ということはないと思いますよ。

自宅でも、壁に貼っておく、カレンダーに書き込むということはあっても実物を家族に渡す方は少ないと思います。もしかしたら、ご主人がその方に片思いなどしていて、いる日にちや時間を確認するためにほかの関係者から受けとっている可能性もあるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しい回答ありがとうございます。
勤務表って大事な物ではないのですか?内部の人は自由に何枚も外に持ち出しできるなら、本人のみならず他の人の勤務情報も漏れてるって事ですよね。夫の話とは逸れますが、
ストーカーに渡ったら怖いですね。

お礼日時:2016/01/05 11:12

やっています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!