プロが教えるわが家の防犯対策術!

嘘800でお馴染み、中国,韓国,NHK,朝日,左巻き日本人,毎日
こいつらの言動を正当化している嘘の根源は、全てアメリカに
起因している事は、明明白白なのだが、なぜBAKA過ぎる
左派日本人は、アメリカ統治から60年を超えているのに、
ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムから未だに
抜け出せないのか?

志位も小池も福島も辻元も本気で素で、行動・発言してるニダか?
こいつらは、既に白人優越主義の領域に達してるアルか?

A 回答 (3件)

アメリカ統治から60年を超えているのに、


ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムから未だに
抜け出せないのか?
   ↑
それだけ左派が頑張っている、ということです。

時期が悪かったです。

戦争が終わると、社会主義が台頭してきました。
日露戦争の屈辱を忘れていないソ連は、
日本の社会主義化を重要視しました。

その結果、資本論が世界で最も売れたのはソ連でしたが
日本は世界二位という輝かしい成果を出すことが
できました。

この社会主義の喧伝のためには、米国の洗脳工作である
ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム
を利用するのが都合が良かったのです。



志位も小池も福島も辻元も本気で素で、行動・発言してるニダか?
こいつらは、既に白人優越主義の領域に達してるアルか?
   ↑
社会主義を超えて共産主義に至れば、もはや国家は
否定されます。

だから、筋金入りの本物の左派は、日本などどうなっても
よい、とマジに考えています。
世界が良くなるのが大切であって、そのためには日本が
滅んでも構わない、と公言する左派も少なくありません。

だから、共産党、社民党、民主党は時として、どこの国の
政党なんだ、と首をひねる言動を採るのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/01/09 13:08

事大主義には、気おつけましょう。

迷惑をかけるために、生存している様な存在です。バックを持とうと動いてバックに相当なダメージを与える行動をするのです。責任は、一切取らずの行動バックに責任をすり替えてきます。バックがい無いと何も出来無い幼稚な行動です。だから関わら無いのが一番いいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2016/01/09 13:09

目的を把握する事です。

相手の歴史がそれを語っています。生存を危うくした歴史を持ってる事を理解して対応を求められます。それが生存するには大事です。相手の歴史から予測される行動に注意して置きましょう。まだ、未熟だと生存の仕方が学習出来てい無いので、失敗します。危険なら安全圏を作るしか無いのです。安全圏を作るのに人類は、命をかけたのです。迷わず進んで生活を守りましょう。それが学習になり進化していきます。進化が、生活を豊かにします。危険は、嫌でも真実を知るから真実の積み重ねが出来て現実が豊かになっていくのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/01/09 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!