アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜中華街のランチで
高校生が入れるぐらいの高くない店で
おすすめの場所を教えてください。

上限は2000円ぐらいです。
できるだけ中華がいいです、

A 回答 (4件)

重慶飯店 本店の平日ランチメニューだったら945円です。


http://www.jukeihanten.com/honkan/lunch.html

一例です

辛いお料理
一品¥945(ライス・スープ付)

マーボー豆腐
豚肉と春雨の辛子煮
イカの湯引き麻辣ソース
四川タンタン麺 (丹沢山系地下水を利用し成長させた朝取りもやし使用)



辛くないお料理
一品¥945(ライス・スープ付)

牛肉のオイスターソース炒め
叉焼 (前菜)
海老と玉子の炒め
鶏の唐揚げフライドガーリック掛け


スペシャルランチセット
¥2,100(ライス・スープ付)※2名様より

二種前菜盛り合わせ
牛肉のオイスターソース炒め
鶏の唐揚げフライドガーリック掛け
マーボー豆腐
アンニン豆腐
    • good
    • 2

おすすめです!



平日ランチがお得!テレビに出た横浜中華街人気店『楊州飯店』ワンタンメン・スブタセット神奈川・横浜
    • good
    • 0

仲通りのお店なら、その値段で、どこでも外すことはないです。


お店の外に、メニューと値段が書いてあるところばかりなので、ご安心を。
    • good
    • 2

謝甜記2号点がお勧めです。


青椒肉絲、梅味噌唐揚げは絶品です。
平日ならばAセット(960円)、海老粥セット(1130円)
がいいです。
http://www.shatenki-nigouten.co.jp/shop/contents …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!