プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本語訳に訳できる方よろしくお願い申し上げます。

Oh,that's really nice philo

A 回答 (4件)

私ばphiloと言うのは、ひょっとして、philosophyの略ではないかと思ったのですが・・・


Philosophyには「考え方」とか「人生観」という意味もありますから。
ですので、
Oh,that's really nice philo
は「あら、それって本当に素敵な考え方ね!”っていう感じかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

前の質問のミスでした。なのにわざわざご丁寧に質問の回答をして下さり、有難う御座いました。凄く嬉しかったです。

お礼日時:2016/01/09 11:10

イタリアの洋服メーカーとは限りません。


アメリカのメカの会社かもしれません。

とにかく、メーカーや製品の一部かもしれません。
philoの文章の前後はどんな言葉ですか?
philoはどんな場面で使用されていますか?
それにより、推測が可能だと思います。

わぁ、とてもすてきなphilo。
お~、それはまさに素晴らしいphiloだという意味です。

可能性としては、
①会社(お店を含む、メーカーや情報会社、専門分野の検索サイト等)の名前
②有名な人の名前
⓷フィロソフィー等の言葉の一部を省略化したもの
④インターネットのシステム
⑤イリノイの地方都市の名前
などなどです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

前の質問のミスでした。なのにわざわざご丁寧に質問の回答をして下さり、有難う御座いました。凄く嬉しかったです。

お礼日時:2016/01/09 11:11

イタリアの婦人服メーカーにPHILOがあります。

多分このことでしょう。『まあ、とてもいいPHILOの服ね』といったところだと思います。えこひいきなんかじゃないのは確かです。

http://www.philomoda.com/italian-manufacturing-w …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

前の質問のミスでした。なのにわざわざご丁寧に質問の回答をして下さり、有難う御座いました。凄く嬉しかったです。

お礼日時:2016/01/09 11:11

あら、何て素敵なえこひいき

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

英文が間違えていました。ごめんなさい。

お礼日時:2016/01/09 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!