1週間前、友達にイタズラで私のLINEを通報されました。

その時は通報の意味が分からなかったのですが、ネットで調べてみるとその後アカウント削除されるなど書いてありました。

悪い事もしてないし、イタズラでやられてしまったのでアカウント削除されるのは困ります...。

本当にアカウント削除されてしまうのでしょうか? もし削除されるとしたらいつくらいになるのでしょうか??
ご存知の方回答お願いします。。。

質問者からの補足コメント

• しかも何回も通報されました...(汗)

A 回答 (1件)

通報=アカウント削除

ではありません。
違反がないか調査します。
誹謗中傷する書き込みが無ければ大丈夫でしょう。
1週間くらい様子を見てください。
削除されない場合の通知はありません。

調査のため管理者にメッセージを読まれてしまいます。
恥ずかしい書き込みも読まれてしまうので覚悟しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!本当に安心しました。