アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白っぽい、バジル入りのフランクフルトソーセージの美味しい食べ方は、どんなでしょう。

・そのまま切らずに茹でて、バクリ!
・切って、フライパンで焼いてパクパク
・その他

A 回答 (4件)

ドイツに似たような白ソーセージがありますが、1本まるごとポトフに入れるのは冬の人気メニューです。


ですから、同じようにキャベツやじゃがいも、人参、セロリなどと一緒に煮込んでも美味しくいただけると思いますよ。サイドディッシュとしてガーリックブレッドを添えるのもおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、煮込み!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/05 22:02

よくパッケージとかにあるのは


80度ぐらいの沸騰しないお湯であたためる。
できればそのあとフライパンで表面を焼いてパリッとさせるととなおよし、ですね。
そのような感じで書いてあるパッケージが多いと思います

私は面倒なのでそのまま焼くことが多いですが。

切ってしまうと肉汁が逃げるので、切らない方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり切らない!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/05 22:01

ドイツ人は茹でそうですが、私はフライパンでジュウジュウ焼きます。


切ってはダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切らずに!
ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/05 22:01

いや。

お察しの通りだと思いますよ。
素材を考えると、余計なことはしたくないですね。
まずはそのままパクリってのは、検証済みでしょうし。
ナイフをどこで入れるか。
結婚式のケーキのようで、緊張しますね。
そういうのがおいしい食べ方なのかもしれません。
ドイチェのやつらの気持ちになればよいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どいちぇ!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/05 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!