痔になりやすい生活習慣とは?

今日ソニーストア銀座で初めてps4を買いました。
12ヶ月分のpsプラスのやつも買いました。
帰って袋から出してみるとpsプラス12ヶ月分の物が見当たりません。
初めてなのでわからないのですが、psプラスのやつはシリアルコードが書いてるカードのようなものが入ってるものなのでしょうか、それとも本体と合わせて買うと、シリアル番号だけどこかに書いてるものなのでしょうか…
もしカードだとしたらお店の人が入れ忘れたと言うことでしょうか…
わかりづらくて申し訳ございませんm(__)m

A 回答 (2件)

こんにちは

以下のサイトにあるようなカードが入っています。
http://ps-plus.info/about-ps-plus/how-to-join-ps …

コンビニで購入した場合はコードが印刷した紙になる場合がありますが、基本的にはー店舗で購入するとカードだと思います。

PS4の箱に貼られてたり、挟まったりしていなければ、入れ忘れかと思いますので
No.1さんの回答のとおり早急に連絡した方が良いと思います。

参考になれば
    • 1

レシート(領収書)に電話番号が書いてあると思います。

ソニーストア銀座に電話して確認することをお勧めします。
    • 0