私は...
ブスとか、気持ち悪いとか、消えろとか、悪口を言われてきました!性格悪いなど、
どうしたら、直せるでしょうか?
可愛いくなりたいし、性格も直したいです!

A 回答 (8件)

昭和の歌姫・美空ひばりもデビュー前は、子供が大人向けの歌を上手く歌うのは、気持ち悪いとか、かなりたたかれていたみたいです。

デビューしたとたん、評価がひっくり返りました。
悪口を言う人たち「みにくいアヒルの子」の童話を読んだことがないのでしょうね。
外見は、成長するとともに変わります。将来に期待して。

性格だけは、自分でよくする努力を。
    • 1

フィットネスクラブに行かれて、躰で勝負できるように努力なさるとよいと思います。

負けないで!
    • 0

そんな事気にしなくて構いません。

そんなひどい事を言う人の方がよっぽど性格が悪いです。
まずは人に対してそんな悪口を言うような人との縁を切りましょう。
もっと良い友人・仲間を見つける事が必要だと思いますよ。
    • 1

そっかそっか~

多分ね
ちょっと今の時代では流行らない顔かスタイルなんで
性格とかも辛口に見られちゃうのかな?

だんだん暗くなってしまって
笑顔が消えてきたんだね?

ちょっとくらいおブスちゃんでも
本当は笑っていれば
整っていてもイジワルそうな子より
人気あるんだよ!

芸能人とかで思いつく人もいるでしょ?

だから
最初は容姿のこといじられて
悲しかったかもしれないけど
頑張って
一歩踏み出して笑おうか!

ちょっと辛いのはわかるよ

でも笑顔は素敵な魔法なんだよ!

五体満足でない人でも
笑ってる人のこと素敵って思わない?

明日から笑顔で再デビューしない?

応援してるよ!

きっとちょっとは良くなる
突破口開こう!

逆効果だったら一生恨んでいいからさ
    • 2

誰にどのような時に言われて、貴方の年齢は?情報が少なすぎです。

• 2

どのような行為に対して言われてきたのでしょうか?思い当たる部分をまず把握することが最初かな、と思います。

• 1

専門家紹介

医師、歯科医師、栄養士、薬剤師、獣医師、カウンセラー等に直接相談できる、メディカル・ヘルスケアQ&Aサービス「Doctors Me(ドクターズミー)」に所属する女性医師が回答します!
▼ Doctors Meとは?⇒ https://doctors-me.com/about

詳しくはこちら

専門家

こんにちは。

まず、性格を治すのが先ですよ(^^ゞ
感じが良く、親切な人物に、罵声を浴びせたりはしませんので……。

お部屋などでよく目が行く場所に鏡を置いてみてください。
そして、ご自身が普段どんな表情をしているか常に気にすることが効果的ですよ。
ご自身で確認し続けても、「こんな人は嫌だ」と思えるようになったらOKです。
あとは心が追いついてきますから、自然と感じの良い人柄に変わっていきます。

鏡ですが、もし置きづらかったりした場合は、
アクリル製シートでできたハサミで切れるミラーが売られていますので、
上手に活用してください。
リンクを貼っておきますね。
※「ミラーシート」で検索するとたくさん見つかります。
リンク先は参考までに見てください。
http://store.ponparemall.com/royal3000/goods/b37 …

ではでは!
    • 2

ブスは、

化粧、整形などでいくらでも直せます。
気持ち悪いは、
言ってきた人の主観です。
貴方が気持ち悪いことの事案を挙げてくれないとわかりません。
消えろは、
言ってきた人が貧相な考え方なので気にすることないです。

可愛くなりたいし、性格も直したい…
あなたはどんな人で、その事柄についてどんな努力をしましたか?
漠然としすぎててわかりませんが、人間なんて意識次第でいくらでもどうとでもなります。

漠然と決意する前に、そうなる為にはどうしたらいいか、考えてみてください。

いなくなっていい人間なんて、綺麗事抜きに誰ひとりとしていません。
    • 4