プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前真性包茎の手術して、自分の亀頭と初対面しました。悩みは、動くと痛いということです。痛くて身動きはある程度できますが、シャワーとか怖いです。明日から包帯を取って過ごすのでそれも怖いです。男性なら分かりますか?真性包茎だから特別なんでしょうか?カリ触るの痛くないですか?慣れますか?安心できません。不安です。実際どうなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 19歳です。2015年の大晦日に自分の亀頭と初めての対面を果たしました。大人への階段を一気に駆け上っている気分です。

      補足日時:2016/01/06 01:12

A 回答 (5件)

幾つなのか判りませんが、


包茎を手術したのは間違いなく英断でした、

貴方の亀頭の皮膚は長年の包茎のせいで露出した直後は赤ちゃんの皮膚よりも薄く脆弱です、皮膚に少し耐性が出来るまでは少しの刺激でも敏感に成るようですが、シャワーも強いものを直接当てると痛みに近いものが有るかも知れません、
まぁー、暫くはオナ禁でしょうか?、

時間を掛けて皮膚を色々な物(下着など)との接触で鍛える必要が有りそうですね、

よく手術なさいました、
人生は此れから恐らくばら色です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのお言葉が自信になります。週7でオナニーしてた男にオナ禁1ヶ月は辛いものがありますけど頑張っております。頑張って直接パンツ履きます。

お礼日時:2016/01/06 01:15

まだ手術後、一週間ぐらいですよね。

19年間包皮の中で保護されていた柔らかい粘膜のような状態ですから、すぐに何の違和感も無くとゆうわけにはいきませんが、少しずつ慣れていきます。安心して下さい。少なくとも1ヶ月ぐらいはかかるとは思いますが、徐々に痛みや違和感が無くなり普通になっていきます。何事も無かったようになるには6カ月ぐらいかかると思っておいたほうがいいと思います。気長に結果を待って下さい。手術して良かったと思う日がきます。
    • good
    • 0

友人が18歳で包茎手術しましたが、やって本当によかったと言っていました。

敏感なのは今だけで、直になれるでしょう。
    • good
    • 1

No.2   再度、



そうですか、頑張って下さいね、

知人の倅も貴方位の年に、知人は倅が嫌がるのを無理やり引きずって行って施術させました、
其のせいか?、今では子供も3人、
夫婦仲は殊の外円満なようです、貴方より20歳上ですが未だに二人は恋人然としています、

其の倅が言ってた事を思い出しました、
パンツは、トランクスタイプの方が中でペニスが動きやすく早くに慣れたと、

此ればかりは個人差も有ると思いますが、

参考までに。
    • good
    • 0

男性でも包茎手術する人って少ないので、判らないですね。



そのうち慣れますよ、たぶん。^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!