アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます。

彼は男子校に所属していて、今までに2回、2人で遊びに行きました。

特に彼から目立ったアプローチは無いのですが、ジュース奢ってくれたり、遊んだ場所の駅まで送ってくれたり、忙しい彼なのですが私のためにわざわざ予定を合わせてくれたり、クリスマスプレゼントをくれたり、「〇〇さん(私の名前)って人をけなしたりしないじゃん?そういうところいいと思うよ」と言ってくれたりします。

そんな彼が2回目に遊んだ時の別れ際に「次はコンクールあるから次会えるのだいぶ先になっちゃうかも」と言われました。私は「いつでも連絡待ってるよ」と言ったら彼は「わかった」と答えてくれました。

それは遠まわしに私に会いたくないということでしょうか?
それとも私と会いたいという事なのでしょうか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

脈はあると思います。

気にも留めていない女性と2人で遊びにいったりはしないと思いますよ。
しかも、彼はあなたに色々としてくれているじゃん。

コンクールが終わったら連絡あるんじゃないかと。
そうでなくても、あなたのほうから「何のコンクール?応援したいなぁ・・・」とかアプローチをかけてみられてはどうですか?

頑張ってください。\(^o^)/
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なアドバイス有難うございます。
とてもわかりやすくて、勇気が出ました。
頑張ってみます。

ここはポジティブに考えて

会える機会あれば会おうと言ってることにしましょう。
もし俺なら
コンクールで忙しくて会えないのは寂しい。けど終わったら会おうね!それまで頑張るね!っていう思いを込めてそういいます。

メールがどれくらいの頻度で返ってくるのか、遊んだ時の表情とかみないと脈アリか分かりませんが
ポジティブに考えて頑張って下さい!
    • 1
この回答へのお礼

そう考えてみます。

普通にコンクールに集中したいから時間が取れないだけじゃないんですか? 好き嫌いは関係なく。

なんのコンクールかわかりませんが応援してあげたらどうです?
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。