プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐ファンの方でもそうでない方でも回答していただければありがたいです!
嵐の楽曲で好きな歌は何ですか?
個人的に『Monster』『青空の下、キミのとなり』です!
嵐の楽曲はどれも素敵で好きなんですけど、中でもこの楽曲が好きです!個人的に。

A 回答 (6件)

初期の曲がすごくすきなんです。



シングルだと、 台風ジェネレーション や 時代 や PIKA☆NCHI を繰り返しきいちゃいます。
今きくと新鮮に響きますよね。
    • good
    • 0

好きなのは五里霧中や素晴らしき世界などです!


あとは、翔くんと松潤が好きなので
翔くんソロ曲のT.A.B.O.O、Hip Pop Boogie
松潤ソロ曲のCome back to me
なども好きです!

なんか、有名どころじゃなくてすいません…
    • good
    • 0

"Believe"(ヤッターマン主題歌)ですね.


"明日の記憶"(ザ クイズショウ 第2シーズン)も捨てがたいですが・・・.
Japonismの中からなら,"miyabi-night".
    • good
    • 0

「Happiness」が1番好きです。


ちなみに嵐のファンではないですが桜井君のファンです♡
    • good
    • 0

「truth」


 リーダー主演の「魔王」の主題歌でしたね。
    • good
    • 0

「果てない空」


ニノが主演していたドラマ「フリーター家を買う」の主題歌でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

果てない空も素敵な楽曲だなと思います!回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/01/06 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!