プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の人に贈り物をしようと思うのですが、どんなものをあげればいいのか迷っています。

日ごろお世話になっている人が誕生日なので何か贈ってあげたいのですが‥
どういったプレゼントが喜ばれますか?
(今のところ小さい箱のクッキーとかを考えています)。
相手は女性です。回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

消え物~500円くらいの小さなお菓子。


軽めの包装で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いものでは相手も気を遣ってしまうとは思うのですが、かといって消耗品もあんまりかなと‥難しいところです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/06 19:02

女性なので お菓子類は喜ばれると思います。

かんたんなメッセージでも添えてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。メッセージカードも考えたんですが、恋人や友達とは違いあくまでも職場の同僚なのでやり過ぎかなと思ったりもしますがどうなんでしょうか?
ちなみに私は男で私の方が年上です。

お礼日時:2016/01/06 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!