プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の用事で、関東より奈良へ行きます。
一日時間があるので、当日の天気と体調がよければUSJに行ってみようと思います。

一人のため、行くか行かないかは前日に決めようと思っているので事前にチケットを買わず、当日か前日に買いたいです。
USJのチケット売り場は混むようなので、みどりの窓口かLAWSONで買おうかと思ってますが当日券は買えるのでしょうか?

最寄り駅がJR奈良駅なのですが、みどりの窓口はありますか?奈良駅でUSJのチケットは買えるでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

JRのみどりの窓口のある駅で買うことが出来ます、奈良みどりの窓口あります、奈良ですと「JR切符+USJ入場券」が買うことができると思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
切符と入場券というのは一万円のものでしょうか?
ハリポタの入場確約がついているようですが、入場券に引き換えないといけないし、普通に切符買うより高いのでやめておこうと思ったのですが、他にもあるのでしょうか?
オープンしたときに、行ったきりなのでチケットの種類などもイマイチわかりません…

JR奈良駅にも緑の窓口があります。

そこでUSJのチケット(引き替え不要)が変えるはずです。
しかし、奈良からUSJに行く場合、近鉄で西九条乗換が便利だと思います。
西九条で買うというのも方法です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
奈良駅にもみどりの窓口あるみたいですね。
6:30~と書いてあるので買えるかな?
確か駅前にLAWSONもあったような?

のりかえ案内で調べたのですが、のりかえの西九条駅はJRと出てきました。
近鉄で行ったほうが、運賃が安いのですが最寄り駅がJR奈良駅です。
近鉄で調べると、のりかえは鶴橋でした。