『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

歌のサビの部分で「声を聞かせておくれよ…」「すべてが‥すべてが‥」と情熱的な感じで歌っており、そしてその曲は沖縄っぽく、島唄のようなゆったりとした曲調で、男性が歌っています。この曲の名前とバンド名が知りたいです(>_<)どなたかご存知の方がいたらよろしくお願いします(>人<;)男性の声は少しモンゴル800に似ているような気がします…。音源しかなくて、曲名も歌手も分からずもどかしいので、もし少しでも聞いたことある..っとゆう方ゎ情報よろしくお願いします(>人<;)

A 回答 (1件)

今auのCMで流れている桐谷健太の「海の声」ではないでしょうか?

• 0