人気雑誌が読み放題♪

2016/01/06(水) 19時~22時54分放送の

見たか!日本の底力!メイドインJAPANに感謝!!4時間拡大版外国人が
日本の製品を手に母国に里帰りSP

でトルコ人のセーラームーンにあこがれて日本に来た
アイドル志望の娘さんが両親(母)に日本から持って行ってプレゼントした
簡易マッサージチェアーは日本のどこのメーカーの
製品だかわかりますか?

もし分かれば教えてくださいよろしお願いします。

A 回答 (1件)

番組情報を載せているサイトによると

アテックスという会社の製品だそうです。
http://datazoo.jp/tv/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%89 …
http://www.atex-net.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

アテックス 家庭用電気マッサージ器 マッサージシートのようです。
回答ありがとうございました。