プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヴェルサーチに詳しい方に回答いただきたいです。
ヴェルサーチのネクタイを探しているのですが、楽天で6000〜8000円で販売しているものが多くあります。
並行輸入品と書いてありますが、そうだとしてもここまで安くなりますかね?
並行輸入品は、オフィシャルの日本の店舗で売っているものよりは安くなるとしても、現地(イタリア)の店舗で売ってるものよりも安くなるのはありえないですよね?
ヴェルサーチの並行輸入品が8000円なら、イタリアでヴェルサーチのネクタイは50ユーロ以下で買えるのでしょうか?信じられません…。
やはり6000、7000円程度の楽天のヴェルサーチは偽物と考えたほうがよいでしょうか。
だれか詳しい方、よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

詳しくはありませんが、楽天の様な知名度の高いインターネット仮想商店街で偽物を販売していると思われる店は出店させないと

思いますので、偽物とは言い切れないでしょう。
正規輸入ですと間に色々入ったりして手数料が課せられ小売の価格は高くなるでしょうが、並行輸入品ですとその間に入る業者を
いくつか省くとかして手数料分の上乗せを省いているかと思います。
ヴェルサーチとしても品物に幅が有るかと思いますので、現地でも価格の安い物を輸入していると言う事も有るかと思いますし。
楽天は年末年始の割引とか言って数年前にトラブルを出しましたから、いくら出店者数が多いと言っても酷い店は無いと考えても
良いのではと思います。
偽物を売っていたとなると、楽天その物にとってのダメージは図り知れないでしょうし。
    • 3