10年たち、不妊の為子供いなく
妻に対する感情も冷めて、離婚した方いますか?
もしいたら、離婚する前に
好きな女性はいましたか?
同じ経験した方の話し聞きたいです。
好きな女性とはどうなったかとか。

A 回答 (2件)

近所と知人にお子さんがいない夫婦が二組います。

仲良く生活(旅行など)をエンジョイしています。昔は「嫁して三年 子なきは去る」という言葉がありましたが現在は死語です。
離婚しないように努力できませんか?
    • 2

うちは結婚して9年目で子供を授かりました。

友人は不妊治療を2年以上続けましたが諦めて今は2人で仲良く暮らしてます。
奥さんに対して冷めた理由は何なのでしょうか?
不妊以外で覚める理由があるのでしょうか?
不妊治療をするなどやれる事をやった上で子供を持てなかったとしても、奥さんが納得出来るだけの理由が必要です。
今現在、貴方に好きな人にいるのなら、先ずはそこをクリアにしてからですよ。好きな女性も既婚者じゃ違法だし相手にしてくれません。
    • 2