プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、カンガルーのお腹のポケットの中は骨がむき出しになっている、といううわさを聞いたのですが、本当なのでしょうか⁇想像するとすごく怖いです(>_<)

A 回答 (3件)

また産毛も生え揃わないまさに乳児の赤ちゃんが袋の中で乳首に吸いついているところ。

「カンガルー」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

初めて見ました‼ほんとに骨じゃないですね‼良かった…>_<…
ありがとうございます‼(*^^*)

お礼日時:2016/01/14 15:22

動物番組で、ポケットの中をアップで映した映像を見たことがありますが、当然、骨はなし。


 赤ちゃんのための場所ですから、比較的柔らかく弾力のある環境になってます。
    • good
    • 0

全くのデタラメです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!