プロが教えるわが家の防犯対策術!

国内、国外問わず・・・・・・大昔の人でもオッケーです。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    締め切ります。他の方も、ありがとうございました!

      補足日時:2016/01/09 16:01

A 回答 (12件中1~10件)

大昔の人でもいいとのことなので

「あなたが「この人、美人!」と思う芸能人は」の回答画像12
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。(皆同じ顔ですねぇ!)

お礼日時:2016/01/09 15:59

では、クローデット・コルベールにしましょう。


亡くなって20年ほどが経ちますが、クラーク・ゲーブルとの映画「或る夜の出来事」
では、妖艶な雰囲気を漂わせていました、
「あなたが「この人、美人!」と思う芸能人は」の回答画像11
    • good
    • 12

もう亡くなったけどローズマリー・デクスター

「あなたが「この人、美人!」と思う芸能人は」の回答画像10
    • good
    • 13
この回答へのお礼

めちゃ、綺麗!ありががとうございます!

お礼日時:2016/01/09 16:00

可愛いのはいっぱいいるけど、



美人は深キョンかな!!
顔の骨格が整っている
鼻筋がスーっと通っている
目が大きからず小さからず、ちょうどいい。
とにかく全体的なバランスが良い。
    • good
    • 13

栗原小巻

    • good
    • 13

新垣結衣ちゃんです

    • good
    • 12

香港の陳 慧嫻(プリシラ・チャン)ですね。



https://www.youtube.com/watch?v=Cp8GKHt9mok
    • good
    • 0

台湾の楊 丞琳(レイニー・ヤン)ですね。


http://ameblo.jp/rainiesunnyday/

https://www.youtube.com/watch?v=Tph8v1G_VMk
    • good
    • 12

黒木メイサ!!!!!!

    • good
    • 14

桐谷美玲。

ちょっと色気はないけどね。。
色気なら堀北真希ちゃんかな。
後は若い頃の後藤久美子や葉月里緒奈も。
後は皆整形ばっかりでがっかり。。深田恭子もそうだし、北川景子も、アンバー・ハードも、アンジェリーナ・ジョリーだって、スカーレット・ヨハンソンだって、川島なお美だって、憧れてた女優さん皆整形していて、裏切られた気分。。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!