旅行に行くならどこかオススメはありますか?国内外問いません!!

A 回答 (3件)

私の勝手なおすすめです。

オーストラリアのケアンズ。
グレートバリアリーフやコアラにも会えるキュランダ鉄道、世界最古の熱帯雨林など、雄大な自然が満載です。
あのサンゴ礁を見たら、よその海が物足りなく感じられます。
治安が良い、
日本と時差がわずかなので時差ボケが少ない、
車は左、人は右なので安全で慣れやすい。
チップの習慣がないので、食事に余計なストレスがかからない。
日本人が多く、海外慣れしていなくても旅行しやすい・・・というのもポイント。

九州の五島列島。
島中にルルドと呼ばれる教会があります。
「昔のキリシタン」を感じます。
島がいくつも重なっている光景が明るい雰囲気をかもしだしていて、この世の小さなことは考えられません。
長崎や近隣の都市と併せて観光すると良いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

屋久島

• 0
この回答へのお礼

橋を見に行ってはいかがですか? 

googleの画像検索で検索してください。

山口 ⇒ 角島大橋
福岡 ⇒ 関門橋
佐賀 ⇒ 呼子大橋
長崎 ⇒ 西海橋
    • 0
この回答へのお礼