アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はおかしいのでしょうか?長文

今日ダンナが日帰り出張で、ダンナ名義ですが、夫婦共有の端末を持って行きました。
前々からダンナの言動が怪しくて、初めて追跡をしてみた所、行くと言っていた所と違う場所が検索されました。
帰ってきてからケンカになり、ダンナは絶対行っていない、gpsの精度が悪い、と言って、逆に私が調べた事を怒りました。私は、正直に謝ってくれると思っていましたが、逆に私の欠点を指摘され、私にも悪い所があるので直そうと思う反面、自分の非は認めません。
そもそも、ダンナに不倫は疑惑が発覚してからは、辛くて常にドキドキしていて眠れなくて、朝5時頃にやっとうとうとする感じです。この一か月は続けて6時間以上寝た事はありません。
食欲もなく痩せました。
体が震え、歯がカクカクします。今日は午後からビールを飲みました。今も飲んでいます、体も震えています。ダンナが不倫してるとは思っていますが、明らかな証拠はなく、gpsでさえ否定されます。
私の妄想ですか?言いくるめられているのでしょうか?
不倫相手を守りたいから私に嘘をつくのでしょうか?私に余計な心配させたくないから嘘をつくのでしょうか?
不倫相手を攻撃するか、自分がいらないかと、いつも考えています。離婚はしません。

質問者からの補足コメント

• ダンナと不倫相手を別れさせたいだけです。
    今も仲悪い訳ではないですが、ケンカしてからはお互いに気持ちの中には不信感がくすぶっています。gpsで数件先の誤差ならあると思いますが、同じ県内の最西(検知地)と最北東(行くと言ってた所)ってあり得ないですよね。
    弁護士に相談してもいいのですが、おおげさにしたくないのでダンナが言い逃れ出来ない証拠を集めています。

A 回答 (4件)

貴女はおかしくないです。

体に来ますよね。

私も主人の浮気未遂発覚の時、3日間飲まず食わずで、7キロ痩せました。
もう、泣いてばっかりで。

私は主人が余りに怪しかったので、ラインのパスワード解いて見たら、一発でした。

3ヵ月程前から、人格が変わり、怒られたり、否定去れたり、拒否されたりして、私と仲良くやっていくつもりなど、無い態度で怪しいとは思っていました。

私がライン見る前の日は、子供まで首をひねる位、浮かれておかしかったです。

見え見えのバレバレ。

最悪ですよね。

証拠掴んで見せるまで、どれだけ自分が変わったか分からないようです。

本人が気が付かなければ、別れてもらえるハズも無いですよね。

探偵使ったら、早いし確実ですけれど、うちのように肉体関係無ければ、相手から、探偵費用もらえないですしね。

私の友達は、姉妹、従姉妹、友達フル動員で付け回して、相手の特定、デートコース、相手の家まで、全部突き止めました。

ただ、写真を撮ったりが出来なかったので、証拠取得までは無理でしたけど、離婚する気がないなら、それだけ貴女にバレたら充分かな。

貴女がその状態では、ご主人も家に帰るの嫌になると思います。

弱ってる貴女を見て、認めずとも、態度が改まってくれたら良いのですけど。

証拠も掴め無い以上、ライバルが居るものとして、可愛くか弱い嫁をアピールして下さい。

負けないで!
    • 1
この回答へのお礼

私の気持ちをわかってくださってありがとうございます!一番身近な人を信頼できなくなって、味方がいない状態でした。
体調は少し落ち着きましたが、一人でいると急に泣いたりドキドキしてしまいます。
暗い家庭だと益々ダンナは向こうに心が向いてしまいそうで、なるべく普段通り、むしろ笑顔でいます。が、本心は逆で、この演技も新たなストレスになりました。
でも、私は妻なので強い気持ちで構えていようと思い始めました。
ダンナもいい年だし、離婚はお互いにとって全くメリットがないので、いずれは元通りになれると思っています。証拠を集めながらも頑張ります。
私をおかしくないと言ってくれて、本当にありがとう!

弁護士を通すことで、早く、確実に別れさせられると思います。

例えばあなたが不倫女の立場だったらどうでしょう。
不倫相手から
「妻にバレたから別れてくれ」と言われただけでアッサリ諦められますか?
しばらく距離を置いて、ほとぼりが冷めたら…って思いませんか?
弁護士〔裁判所〕から、不貞について慰謝料を請求する内容証明が届いたら、本気でヤバイと身を引きませんか?

要するに、夫にも相手にもこちらの本気度を見せつけることが解決に効果的になるんです。
浮気は大げさにする方が解決に繋がると思います。
大げさといっても、絶対感情的入社ならないように。
    • 1
この回答へのお礼

相手がはっきり特定できて、確実に不倫だという証拠を手にいれたらそうしようと思います。

弁護士さんに相談することをお勧めします。

その際、経緯を分かりやすく効率的に説明するため〔相談にかかった時間に比例して料金が上がるので 〕、紙に夫、あなたのプロフィール、家族構成、時系列でどんなことがあったのかを書き出しましょう。
離婚する気は無いんですよね。
では、浮気が確定した場合どうしたいですか?
相手の女性と別れさせたいですか?
最終的にあなたがどうしたいのか、気持ちの整理も必要です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!今も飲んで泣いてます。

精神的にかなり追い詰められているようなのでとりあえず受診してください。

冷静にならないと夫婦仲はこじれるばかりですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。冷静なつもりです。優しい言葉をかけてもらうだけで涙が出そうです。