sheerという名前のフレグランスを手に入れたいのですが
お持ちの方で入手方法と、読み方(シアー?)教えて下さい
よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんわ。


”sheer”(読み方はシアーでOKです)私も使っています。
トップノートが爽やかでよいですよね~。
私が買ったのはココなんですが・・・

http://trilogy.iiis.ne.jp/
実はココは元々は量り売りがメインのお店で普通サイズも売ってる、といった感じのお店だったのですが、どうやら最近は普通サイズはあんまり売らなくなってしまったみたいです・・(種類が激減してました)。
超安かったのですごく残念なんですけど。。
この前ちょっと見に行ってみたんですが、普通サイズのsheerはなかったかもしれません。
ということであんまり参考にならなくてごめんなさいなのですが、
もし初めて試されるようであるならココで量り売りのものを買ってみても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
情報提供がしばらくなかったのであきらめかけていたんですが
ほんとにうれしいです!
HPさっそく見てみま~す。

お礼日時:2001/06/17 19:36

こんにちは。



「セフォラ」は大阪にもありますよ~。
確かグリコの看板がある橋の近くだったと思います。
あのあたりのことなんて言うのか忘れてしまいましたが・・・(笑)

この回答への補足

matildaさん、yyyuukaさん
ありがとうございました
お二人にポイント同点差し上げたいのですが無理なので
いろんな香水をゲットできる得々情報をいただきましたので
yyyuukaさんに20Pにさせていただきました
matildaさんごめんなさい…

補足日時:2001/06/19 21:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらなる情報提供、ありがとうございました
グリコの場所は「心斎橋」です
お礼というにはしけてますがご参考までに…
さっそく覗いてみます。助かりました♪

お礼日時:2001/06/19 21:45

こんばんは。



読み方は「シアー」ですね。
kanoyukaさんがどちらにお住まいの方かわかりませんが、東京の「セフォラ」という化粧品のデパートのようなお店で見かけたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございます
残念ながら関西在住なので出向くことがむずかしいですが
東京に行った時はチェックしてみます

お礼日時:2001/06/18 23:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q兵庫県三田市で、ティファニーが本物か鑑定してくれる店を探しています。

はじめまして。

先日ネットオークションでティファニーのネックレスを購入したのですが、
後からネットでいろいろ調べて、ティファニーアクセサリーは偽物が多く売られていると知りました。。

それで本物か偽物か鑑定してもらおうと思っているのですが、
どなたか、兵庫県の三田、もしくは北区あたりでティファニーの鑑定を受けている店舗をご存じでしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

ブランド品買取店やブランド品を多く扱っている質店で見て頂くのが一番かと思います。
偽物だと買取はしてくれないですし質店も預かってはくれないですから。

Qフレグランスの名前

とても素敵な人と超アバンチュールな夜を過ごし(言ってて恥ずかしいけど…)その人が着けていた香りがとても良くて、ボトルの名前を盗み見たのですが、忘れてしまいました。トホホ。「キロン」とか何とかいうヤツだったと思うのですが。連絡の取りようがないので、本人には聞けません。それらしい名前にお心当たりのある方、どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

『KITON(キトン)』のナポリメンズかな?

http://www.ringood.co.jp/scripts/ringood2/sys/serch.pl?lid=3&sid=119

参考URL:http://www.ringood.co.jp/scripts/ringood2/sys/serch.pl?lid=3&sid=119

Qティファニーの刻印について

Yahooショッピングの店舗でティファニーのリングを購入したのですが、日本の直営店で購入された同じ商品と比較して、刻印の感じが違いました。
こういうのは有り得る事なのでしょうか?
店に聞いてみると、ティファニーは刻印だけでなく、付属品も製造時期や製造工場によって若干異なることがあるという話でしたが、本当のところはどうなのでしょう?

Aベストアンサー

私も色々な場所で、ティファニーのシルバー物買いましたが、
刻印は何か 異なるように思います。
海外免税店で買ったものは 刻印が汚かったです。
ついでに薄サビが有ったので、日本のデパートで磨いてもらいました。

実は私 米国のティファニー本店と15年前に通販で少しだけ
買っていたんですよ。 日本の価格の60%でした。
安かったので 友達の分も代行して買ってたよ。
途中で三越デパートにバレて 取引停止になりました。
COACHコーチも 同じ理由で三越に邪魔されました。
日本定価の49%で買えました。

個人輸入で買ってましたが、 業者さんは別のルートですね。
もっと安く買えると思います。
外国の直営店の場合、平気で傷あり 曇ってままでも売るから
注意が必要。
ルイヴィトンでもカバンの張り合わせに接着剤がはみ出てても
売っちゃいます。

日本の通販業者も B級品を仕入れて売っているのも有るかも?   

Qロクシタンの限定フレグランスですが、名前を忘れてしまいました。

先月、ロクシタンショップを訪れた時、凄く香りの良いフレグランスを
見つけたのですが、名前を忘れてしまい困っています。

香りはシャネルのチャンスに似た香りだったと思うのですが、
それよりも柔らかいかんじでした。
花のようで・・・フルーツのようで・・・甘すぎずふわっとした
何ともいい香りだったんです。


先月店に行って、「限定商品」と書いてありました。

何と言う香りか判る方教えて下さい。

ちなみに、ローズ、グリーンティー、ヴァーべナ、チェリー、
ハニー、ラベンダーではありません。

あの時購入すれば良かったと後悔しています・・。
どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

NO2です。
見てきました。
ロクシタンのマートル・オールドパルファムのようですね。
全国4000個限定だったそうで。
地中海のやさしい香りがそうなんですか。
私も足繁くショップに通ってないのでお目にかかれませんでした。
ヤフオクで購入するしかないかな・・・

Qティファニーの結婚指輪について

こんにちは。
来年4月に結婚を予定している者です。
今結婚指輪を購入しようと思ってティファニーの結婚指輪を探しているのですが、私の住んでいる場所には困ったことにショップが無いのです。

今度東京の方に出張に行くので、そのときにティファニーへ行ってみようと思っているのですが、店舗が多すぎてどこの店に行ったらいいのか分からなくて困っています。
そこで、結婚指輪の品揃え等、お勧めの店舗などありましたら是非教えて頂けないでしょうか。
やっぱり本店が一番大きいのでしょうか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私は、新宿伊勢丹のお店で買いました。

サイズのこともあるので、お店でサイズなどを確認し、後から送ってもらうことになるかと思います。

それにしても昔と比べるとお店が沢山出来ているんですね。

参考URL:http://www.tiffany.co.jp/locations/region_Jpn.aspx?ID=27

Qフレグランスのアトマイザーへの移し方

ミラクのEDP、チャンスのEDTを愛用しています。
どちらも50mlボトルなのですが、会社に持って行きたいので、アトマイザーに移したいと思っています。
でもどう見てもボトルのスプレー口は、取り外しができる感じではない様な・・・。
皆さんどの様にアトマイザーに移していらっしゃるのでしょうか?
(とりあえず、50mlボトルを会社に持参しています)

Aベストアンサー

こんにちは、香水大好きlovely_corgiです。

香水の持ち運びには、ヤマダアトマイザーのアトマイザーをお勧めします。
下記URLをご覧ください。
http://www.atomizer.co.jp/

バラエティーショップ、デパート、薬局など、ここのメーカーのものは、
かなり手に入りやすいです。

私の経験上、アトマイザーに移し変えた香水は、ボトルの中の香水より
劣化がかなり早いので、少なめに移し変えることをお勧めします。
入れすぎると液漏れの原因にもなるので、容量の50%~70%が
適量かと思います。

ご参考までに。

参考URL:http://www.atomizer.co.jp/nozu.html

Q品揃えのいいティファニーのお店(東京・千葉)を教えてください!

こんにちは。お世話になります。
とてもお世話になった職場の先輩が異動になりました。何か記念になるものを贈ろうと思い、敷居が高くいつも素通りしていたティファニーへ明日行こうと思っています。ティファニーといっても宝石類だけではなく、小物もいろいろあると思うんですが、そういうものを割とたくさん扱っている店舗を教えていただけませんでしょうか。
さらっと見た感じでは、やっぱり客層もお金持ちっぽい?人が多いですよね・・・。お店の雰囲気もご存知でしたら教えていただけると助かります!
どうぞよろしくお願いいたします!!

Aベストアンサー

 銀座の2丁目にあるティファニーはいろいろ品揃えありますよ。
 店内も広いですし、別室もあるので、ハイジュエリーの購入をする方もOKです。

 日本では本店のようですしね。

Q香水「スイラブ」をお持ちの方!!

アナスイの一番新しい香水「スイラブ」を持ってる方!!
この香水を携帯用にアドバイザーに入れ替えたいのですが・・・
口がどう引っ張っても力入れて回しても開かないんです!!
お父さんの男の力でも弟の力でも開きません・・・
この香水は口が開かない様に出来てるのでしょうか?
そうなると移し変えは出来ないですよね??そんな香水今まで見た事がないのですが・・・知ってる方いらしゃったら教えて下さい。

Aベストアンサー

 うちのスイラブも開かないのでそういう作りなのだと思います。取れない物も珍しくはありません。アトマイザーの移し替えについては以前質問が出ていたので、参考になると思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=260305

Qティファニーのシルバーのお手入れについてアドバイスください

ティファニーのアトラスナローリングが最近気に入っていてずっとつけています
そろそろお手入れを・・・と思っているのですが、やはりティファニーのショップで売っているお手入れ用品を使ったほうがいいのでしょうか?
クロスなどで拭くにも、アトラスナローは拭きにくいような・・・^_^;

また、お手入れ用品の値段なども教えていただきたいです

それと、ショップでお手入れはしてもらえますか?
買ったところは引越しで離れてしまっていて現在近くにある店舗でついでの時にでもしてもらいたいのです
有料でかなりキレイにしてもらえると聞いた事もあるのですが、その場合の値段なんかも・・・

よろしくお願いします

Aベストアンサー

ティファニーの商品であれば
ティファニーのお店どこでも無料でお手入れしてくれますよ!!

私も知らなくて、お店でお手入れしてもらってる人を見かけてからしてもらうようになりました。お店の雰囲気にのまれて言い出すのを初めはちょっと気が引ける(?)かもしれませんが大丈夫ですよ!!
自分で手入れするのもいいですけど、さすがお店ではキレイに、まるで新品のような状態になるので感激ですよ☆

私は普段はクロスで拭く程度ですが、たまにはシルバー専用の液につけてキレイにします。いつもいつもお店に行けるわけではないので。
ティファニーのお手入れ用品でなくても、いいと思いますよ。私は”ete”のお店でクロスと液を購入した事があります。

また下記のサイトも参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.naturalmoment.jp/silver/content07.html

Qよーじやの油取り紙ケースをお持ちの方!

ハードケースとソフトケース、どちらが使いやすいですか?

友人にプレゼントしたいのですが、どちらにしようか迷っています。

両方にしようかとも考えていますが、両方もらっても
使わないですよね?

感想教えてください。

よろしくお願いいたしましす。

Aベストアンサー

こんばんは。
私はソフトケースを使っていますが、少ししなるほうがどんな化粧ポーチにでも入れやすくて使い勝手がいいと思います。
実際私はその日使うかばんの大きさによって化粧ポーチの大きさも替えることが多いのですが、その際にしなってくれるのはすごく重宝しています。
あぶらとり紙をしょっちゅう使う、というか出し入れする人にはポーチには入れずにそれ単独でかばんの内ポケットに入れておいたほうが便利がいいのでハードケースの方がいいかもしれませんが、日に1、2回位しか化粧直しもしないわという方ならソフトケースの方がいいのでは?とも思います。
お友達の使い方を思い出してみて決められたらどうでしょう?
余談ですが私は去年プレゼントで手鏡(赤・小)を貰いましたが、結構かわいくて嬉しかったですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報