プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらなくてm(__)m

お風呂前とか、足の指の間擦ると、そら豆の様な匂いがするんですけど、皆さん何か匂いしません?

たま~に納豆の匂いの時もありますけど、殆どそら豆っぽいんですよね…

皆さんは、そら豆派?納豆派? それとも別の何か派?

A 回答 (1件)

特に匂いません。


きちんと足の指の間を洗って、よく拭いたら、少しは良くなるのではないでしょうか?
特に若い時に、汗をかいたり、代謝が良いと、分泌も盛んなので、見えない汚れや垢やほこりが付いたりしがちです。
今は何でもなくても、足の水虫になったりしないように、夏などは特に、1日何回か、洗った方が良いかもしれません。
それで様子を見たら如何ですか?
特に気になるようでしたら、年齢にもよりますが、40からの男の石鹸などのお父さんの汗対策用せっけんが、或いは効果があるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は…はい;; なんか病気なんですかね ただ、水虫はないかなぁー 気を付けます 回答有難うございました。

お礼日時:2016/01/09 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!