お願いします。
前に雑誌でたまたま見て面白ろそうだなと思った漫画のタイトルが知りたいです。
雑誌がなんだったかも覚えていません。

内容は
女子大生が就職活動をしていてなかなか受かりません。
君になにができるのとたしか言われたりします。
あきらめかけたところ面接に受かります。
しかし、
会社側はタレントのオーディションにきたと思っていてアイドル候補として合格させていました。
その後就職できたと思い、
彼女が会社に行ったときに勘違いだったことがわかり
彼女はアイドルになる気はないので断わろうとします。

たしかそんな内容でもしわかるかたいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コミックモーニング連載中の

山崎さやか作
「はるか17歳(セブンティーン)」
です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

※以下確認できました。
はるか17
モーニングKC