プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブログって嘘書く人いますか?
以前同じ会社の女性が、主人を気に入ってしまったらしくブログの中で不倫をしていた、愛されていた愛していたなどと書いています。主人は相談にのったことは認めたものの、わたしからみても不倫をしている様子はありませんでした。
また、ブログの中は現実の事やこれって妄想?というものもあるので私の周りにはいないので理解不能です。教えてください。

質問者からの補足コメント

  • その女性は歌の歌詞やポエムと共に気持ちを綴るのが好きです…現実にはないことを書いて虚しくならないのでしょうか
    そのような気持ちが理解できず余計に悩んでいます…

      補足日時:2016/01/10 12:27

A 回答 (4件)

妄想ですね




医学的にみると

人格障害の症状に、妄想や虚言癖があるので

女性がそうなのかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手のブログは歌詞やポエムと共に主人の事を綴りのせてあります…もちろん他の事も…現実にはないことを書いて虚しくないのでしょうか?

お礼日時:2016/01/10 12:25

お互いの気持の通じあいがないと愛せないとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…相手のブログの中で現実と妄想が混ざっているような感じなので…つい信じ込んでしまって

お礼日時:2016/01/10 12:20

妄想だろうが嘘八百だろうが、書いてはいけないという法律はありません。


ま、他人のプライバシーに立ち入る内容などでは、場合によっては告発されますが・・・
ブログで小説を書く人もいますから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
妄想癖…理解出来なくて…

お礼日時:2016/01/10 12:14

いるでしょう。



そもそも、嘘を書いてはいけない理由がないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…現実と妄想が混ざったブログなので…信じ込んでしまって

お礼日時:2016/01/10 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!