プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月10日は「かんぴょう」の日。かんぴょう巻きを食べるとき、理由は付けますか?

(・理由をつける  ・理由はいらない  ・わさびをつける など )

A 回答 (2件)

醤油に、味の素をひとふりしたものを付けてから食べます。


後は、濃いめの緑茶と、柴漬けと、とうふとねぎの味噌汁。

さらには、「だって、美味しいんだもん。」っていう理由を、用意しておきます。
誰からも聞かれませんけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かんぴょうは味がついているので何もつけなくてもうまいとは思いますが。
おいしければ理由はいりませんよね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/10 17:44

理由はいらない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃそうだ。ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/10 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!