プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくある髪の毛の寝癖直し用スタイリング剤を使っているのですが、詰め替えを行ってから噴射できなくなってしまいました。

詰め替えがまだ残っているので、なんとかして使えるようにしたいです。
直し方を教えてください、お願いします。

「霧吹きが出なくなってしまいました」の質問画像

A 回答 (4件)

先の回答にあるように、空気が入っているか、ノズルが詰まっているかでしょう。


お風呂に入ったついでに、先端部分を外して洗面器の中でシュポシュポしてみて下さい。
ノズルが強固に詰まっているなら、ノズル部分だけを外して、お湯を流しながら当てて下さい。
ノズルは締めすぎると出なくなります。マジックなどで印を付けてから外せば間違いありません。

ノズルは触っていませんよね?

ちょっと緩めて試してみるのも良いかも知れません。
緩めると水鉄砲のように出ます。そこから締め込めば広範囲に噴射するように調整できます
    • good
    • 8

スプレー口が回るようであれば


回してみるとか
    • good
    • 1

空気がノズルに入っているのです、何度かポンピングすれば出てきます。


ノズルが乾燥して詰まっていることも考えられます。
水で拭いてからポンピングしてください。
    • good
    • 8

スプレー口周辺をお湯に漬けてみてください。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!