アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、彼の実家で彼とお泊まりしました。2階にある彼の部屋に2人で寝ました。彼の実家は2階にトイレがないので朝方起きた時に1階におりてトイレに行きました。
私が部屋に帰ってきたときに私の携帯を触っていて慌てて充電器をさしてくれた、という感じでした。
「携帯、充電ないみたいだから充電しといたよ。あとさ、おれめっちゃ最低なことした」と言われました。
問いただすと、カメラロールを見たと。

私はロック画面とは別にラインそのものにもロックをかけていたのでラインは見られませんでした。(LINEでやましいこともないし、ロックをかけているのにも深い意味はありません)


最近、Twitterを見返していたときにたまたま3年半前におつきあいしていた彼氏の写真を見つけ、懐かしいとおもって保存してしまいました。私は前の彼氏には気持ちは全くないし、保存したのも懐かしい思い出として、です。それも全部伝えたのですが、気持ち悪い吐き気がするといわれました。

やはり、元彼の写真が残っているって嫌ですか?
また、彼女の携帯をみたくなるもんですか?そのときはどのような心境なんでしょう?


p.s.
わたしは1度も彼の携帯を見たことはないし、なんだか疑っている気がして見たいとも思ったことはありません。

A 回答 (3件)

> やはり、元彼の写真が残っているって嫌ですか?


> また、彼女の携帯をみたくなるもんですか?そのときはどのような心境なんでしょう?

オッサンです。
自分が相手を追いかけているときは、こういう心境になります。
昔の彼の写真とか絶対見たくないです。
逆に自分が追っかけられているときは、そうはなりません。

彼は一生懸命追っかけてくれているんだと思いますよ。
    • good
    • 1

気持ち わかります。



吐き気がする。
それも わかります。

普通いやなんです

女の気持ちはわかりません
でも こいつと、、俺より前に、、
とか、  甘い声 きいたんだろうな。。
って 考えてしまうんです。

それは 1度気にしてしまうと
そのたび 思います。

あなたが 泊まりに来て
トイレに行くたび
思い出すでしょうね。


保存してるのが嫌   それは当たり前です。

あなたは 仮に、
彼氏の昔付き合ってた子の写真など、
見たいですか?

見たくはないはずです。

そこで、じゃあ携帯を見なけりゃいい。
  、、わかります。

その 見たいような 見たくないような
 写真保存してるかな? 浮気してるかな?

それで 携帯に手が伸びるのは 誰でも
同じです。

大切なのは 相手を信用できるか。
   相手を 信用されられるか。

そこが恋愛の ツボなんです。
    • good
    • 0

そりゃ嫌でしょ。

彼の事を思うなら消してあげてください。
彼と元彼との思い出どちらが大切なのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!