アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんとも思ってなくても2人きりでイルミネーションをみに行きますか?

質問者からの補足コメント

  • 好きな人と行ったんですけど相手がなにを考えてるのかわからなくて。

      補足日時:2016/01/10 23:12

A 回答 (7件)

行かないと思います。

少なくとも誘う側には好意があるのでは?と男目線ではそう思いますよ♪
    • good
    • 2

仲のよい異性の友達、もしくは気になっている人としか行かないです。

私はですが。

相手が何を考えてるか分からないのはもしかしたら、あなたも同じことを相手に思われているからかも?
お互い気になるうちは気持ちの探り合いだと思うので難しいですが、気になる相手であればわかりやすく気持ちを表現なさってみてください。
    • good
    • 3

「なんとも思ってない人」とは行きません。


私だったら…絶対に大好きな人としか行かない。
イルミネーションと言えば、特に冬だったら・・
寒い中、二人で綺麗なものを見ると暖かい気持ちにもなれる
素敵な場所ですよね。
綺麗な光は神秘的ですし、ロマンチックで夢の世界のような感覚を感じます。
だから、行きたいな!と思うのも、私だったら大好きな人とだけですね。
    • good
    • 4

暇ならありかも!

    • good
    • 1

なんとも思ってなかったら行かないなぁ。


私は好意を抱いている人じゃないと行かないです。
    • good
    • 0

行く訳無い。

    • good
    • 0

それは恋愛対象としてってこと?


僕なら異性の友だちとも見に行きますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています