高2です。
昨日彼女と別れました。
原因が俺が彼女に可愛い可愛いと言ったりで彼女がそれならいつも俺の望みどおり可愛くなければならないと気をつかわせてなかなか素を出すことができずそれに疲れた。それなら友達として絡んでた頃の方が楽しかったとのことでした。
俺は彼女の事が大好きでより戻したいと思っています、どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

必要異常に褒め過ぎてウザかったのが本音かも知れないですね。

褒める事は大切ですが程度があります。
焦らずゆっくりと、友達からやり直して口説き直しでしょうね。
完全に嫌われた訳じゃ無いし、起死回生の機会は有りますよ。でも今すぐじゃない。長期戦の勝負から挫けず頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分でもやり過ぎだったと反省しています。
よりを戻せるようにまた友達から頑張っていきたいと思います!