成人式ですね!

今どき成人式♂男性のイケてると思う服装と、その理由を教えて下さい('◇')ゞ

(例) スーツ・紋付袴(黒)・紋付袴(白)・普段着・他

普通に感じるままを、お願い致します

※ 似合っていれば何でもいい…系はm(__)m

A 回答 (1件)

スーツです。

私服で来るような場ではないし、袴の人たちってだいたい騒ぎたいだけの大人に成れてないバカが多くて。
あるいは、自分の意思がなく、親や親族に着せられただけの人。
女性ですけど、成人式でスーツ以外を着てる男性とは親しい間柄(恋愛対象云々に限らず、同じ職場になるとか、友人になるとか)になりたいとは思えません。
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

あははw ご回答ありがとうございます。

>自分の意思がなく、親や親族に着せられただけの人。

ひっでぇ~w 確かにそうなるかも…痛快HIT