プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーディションの特技の例を教えてください。



芸能オーディション、モデル部門です。
次の第二次審査で特技披露があります。

今までオーディションを受けたことがある人、どんな特技を披露しましたか?
また、どんな特技を見ましたか?
変わった特技はなんですか?

覚えてる限り教えてください。

質問者からの補足コメント

  • モデルオーディションです。
    紛らわしくてすみません

      補足日時:2016/01/15 01:07

A 回答 (3件)

>芸能オーディション、モデル部門です。



意味不明です、どちらですか?
一緒のオーディションなんて普通ありませんから

審査する側でこれまで見た特技でいいですか?

腕立て伏せ、背筋、忍者の物まね、ダイビングのものまね、漫才、コント、ものまね(歌)、シンクロナイズスイミング、歌、ジャズダンス、ブレイクダンス、社交ダンス、ポールダンス、盆踊り、歌舞伎、アクロバット、犬の芸、猿芸、餅つき、暗算、算盤、裏文字書き、顔芸、口から火を噴く、手品、

あと、なんだろう、また思い出したら書きますね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2016/01/17 12:39

こんばんは



モデルではないですが
演技したりしました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/01/12 02:21

ブレイクダンス。

身の回りのものをとにかく破壊します。
みごと、豚箱オーディションに合格しました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたのような人は豚箱にお似合いですよ

お礼日時:2016/01/17 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!