オーディションの特技の例を教えてください。



芸能オーディション、モデル部門です。
次の第二次審査で特技披露があります。

今までオーディションを受けたことがある人、どんな特技を披露しましたか?
また、どんな特技を見ましたか?
変わった特技はなんですか?

覚えてる限り教えてください。

質問者からの補足コメント

  • モデルオーディションです。
    紛らわしくてすみません

      補足日時:2016/01/15 01:07

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

>芸能オーディション、モデル部門です。



意味不明です、どちらですか?
一緒のオーディションなんて普通ありませんから

審査する側でこれまで見た特技でいいですか?

腕立て伏せ、背筋、忍者の物まね、ダイビングのものまね、漫才、コント、ものまね(歌)、シンクロナイズスイミング、歌、ジャズダンス、ブレイクダンス、社交ダンス、ポールダンス、盆踊り、歌舞伎、アクロバット、犬の芸、猿芸、餅つき、暗算、算盤、裏文字書き、顔芸、口から火を噴く、手品、

あと、なんだろう、また思い出したら書きますね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2016/01/17 12:39

こんばんは



モデルではないですが
演技したりしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/01/12 02:21

ブレイクダンス。

身の回りのものをとにかく破壊します。
みごと、豚箱オーディションに合格しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたのような人は豚箱にお似合いですよ

お礼日時:2016/01/17 12:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオーディションの特技の例を教えてください。 芸能オーディション、モデル部門です。 次の第二次審

オーディションの特技の例を教えてください。



芸能オーディション、モデル部門です。
次の第二次審査で特技披露があります。

今までオーディションを受けたことがある人、どんな特技を披露しましたか?
また、どんな特技を見ましたか?
変わった特技はなんですか?

覚えてる限り教えてください。

Aベストアンサー

>芸能オーディション、モデル部門です。

意味不明です、どちらですか?
一緒のオーディションなんて普通ありませんから

審査する側でこれまで見た特技でいいですか?

腕立て伏せ、背筋、忍者の物まね、ダイビングのものまね、漫才、コント、ものまね(歌)、シンクロナイズスイミング、歌、ジャズダンス、ブレイクダンス、社交ダンス、ポールダンス、盆踊り、歌舞伎、アクロバット、犬の芸、猿芸、餅つき、暗算、算盤、裏文字書き、顔芸、口から火を噴く、手品、

あと、なんだろう、また思い出したら書きますね

Q芸能界のオーディションの面接官など関係者の方などにききたいです! 趣味、特技などがありますが、 時

芸能界のオーディションの面接官など関係者の方などにききたいです!

趣味、特技などがありますが、
時々、披露とかあると思います!
そこで質問です!!
◎私はお菓子を作ることが大好きです。
なので面接の時に私が作ったお菓子を持って行ってもいいのでしょうか。。。
やっぱり食べ物を持って行くのは失礼ですかね。また、食べ物を持って行くと面接おとされますかね。

わりとガチでおしえてください!

Aベストアンサー

>◎私はお菓子を作ることが大好きです。
なので面接の時に私が作ったお菓子を持って行ってもいいのでしょうか。。。

ダメです。
お土産で釣るのは無しです。

>やっぱり食べ物を持って行くのは失礼ですかね。また、食べ物を持って行くと面接おとされますかね。

はい、落とします。

Q長所・短所や特技を含めた自己紹介をしてください??

こんにちは★

エントリーシートに
「あなたの長所・短所や特技を含めた自己紹介をしてください」
という欄があります。

自己紹介に困っているわけではないのですが・・・
書く欄が6行程度で少ないため、長所と短所と特技を入れることができないんです。かなり考えたのですが、長所と短所だけで終わってしまうんです。まぁ、長所と特技って似ていると思うんですけど。。

こういう場合・・・どうすればいいのでしょう。
「長所・短所や特技を含めた自己紹介」といわれたら、「長所、短所、特技」を全て入れるべきですか?
それとも、「長所、短所、特技」というのは一つの例で、きちんと事実と得たものとを書けていれば全て書かなくてもよいのでしょうか?

非常に困っているので、教えてください!!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

採用の仕事をやっています。

出題のニュアンスとしては、
「決められた文字数でどれだけ簡潔に要点を述べられるか」が
ポイントとなっていると思います。

勝手に自分で判断して「特技」を抜かしたりするよりは、
全て記載した方が問題ないと思います。

ご自分で書いてみた文章、長くないですか?
6行は少ない方ではないと思うのですけれども…。
すでに行われているかもしれませんが、まずはその3つの要点を
箇条書きにしてみてそこからアピールしたいところを膨らませて
みてはいかがでしょうか。
(3つとも同じ長さでは読む側も「ありきたりだ」と思うので、
敢えて短所を長く述べてみるとか、バランスも必要です)

Q芸能活動禁止の中学校でオーディション受けるのはOKですか? 親に内緒でオーディション受けることって可

芸能活動禁止の中学校でオーディション受けるのはOKですか?
親に内緒でオーディション受けることって可能ですか?
大学生から芸能人になるって、おそいとおもいますか?

Aベストアンサー

私もオーディションを両親に内緒で受けて、見事合格したので東京に行きたいと親に言ったばかりです。すると親は最初は反対したものの最後には許してくれました。親ってそんなものですよ。ですからあなたは何も気にする必要はまったくないですよ。それよりかはオーディションを受けて合格されたらいいですね。そしていつしかテレビに映るあなたの姿を見ることが出来るかもしれませんね。

Q履歴書の特技

私は今就職活動をしているのですが、履歴書にかける特技がありません。
そろばん、段位もってます、剣道、段位もってます。
しかし、どれも10年くらい前の話で今やれ言われてもできません。
特技とは今できることでないと特技じゃないですよね?
それとも過去できていて今できなくても特技なのでしょうか?
また、現在は特技という特技がほとんどなく、困ってます。
何かよいアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

そろばん、段位もってます、剣道、段位もってます。

これは立派な特技です。

特にそろばんの段位はすごいと思います。そういう人は数字に対する感覚が敏感だという印象があります。
本人がそう思わないだけかもしれません。

剣道の段位も普通の人には届かない努力をした証です。
あれば
資格試験もそうですが合格したということは時間がたっても必要で容易に思い出せるということです。

私には非常に立派な特技に見せますよ。

QジャニーズJr.オーディションについての質問です。オーディションの1次選考受かったとして会場まで行っ

ジャニーズJr.オーディションについての質問です。オーディションの1次選考受かったとして会場まで行ってダンス審査したり歌唱審査したり特技披露(審査)したりしますよね?その特技披露についてなのですが、会場ですぐに出来るやつじゃないとダメなんですか?例えばゲームセンターなどでよく見かけるリズムゲームとかはダメなんですか?俺的にはリズムゲームはリズム感をかなり鍛えていると思うので大丈夫だと思うのですがどうですか?

Aベストアンサー

やる価値は有ります。

Q『特技』の探し方は?

40代前半の者ですが、『特技』が何も無く、悩んでいます。 長年、メンタル系の病と闘っていたので、「特技どころじゃ・・・。」というのが、本音でした。  うーん、何も見つからない・・・。 特技って、自分発信のものですか? それとも、知り合いから、「えっ? それ、得意なの?」と言われるものが特技なのですか?     『特技探し』のアドバイスを教えてください。

Aベストアンサー

【特技】 みずから得意とする特別の技能。
彼の特技は逆立ちして歩くことだ
人の名前を覚えることが彼女の特技だ
以上は、辞書の定義と例文ですが、要は、
何でも宜しいのではないでしょうか。

芸術とスポーツ、それぞれ最低、1つずつでも
得意な分野があれば、交友関係なども含めて、
QOLが充実するでしょう。

興味があることの中から、見つけ出しませんか。
フレンチ・中華・イタリアン・和食をそれぞれ
5つのメニューをプロ級の腕前でつくることができれば、
質問者さまなお活躍の場は狭くはありませんし、
バイトや就職で腕を活かすこともできます。
料理は、食材を仕入れる楽しみ、作る楽しみ、
盛り付けの楽しみ、食べる楽しみ、食べて戴く楽しみなど
多くの楽しみがありますし、のみならず、
(食材の仕入れから什器類の洗浄・格納などで)
数学・保健衛生・美術などの関連の脳髄が
刺激されますので、ボケ防止などにも効果があります。

なんであれ、
興味のあることを創意工夫しながら
長くつづけていれば、特技になるでしょう。

Q芸能界のオーディション審査について

親が芸能人であれは、その子が後を引き継ぐように
芸能界入りしますが
一般人が芸能界入りするには、新人オーディション審査の基準
でそのほとんどが落ちます。
なにか一般人の場合はハンディがあるんですか?

Aベストアンサー

一般人にハンディがあるのではなくて、親が芸能人だとアドバンテージがある、と考えたほうが良いでしょう。

例えば親が役者なら、画面や舞台に出ているときだけでなく家で台詞を覚えたり稽古をしたりしているのを幼いころから見ていますから、芝居というのがどんな努力に支えられてできるものなのか、一般家庭で育つより深く理解できる可能性が高くなりますよね。
歌手や落語家でも同じようなことだと思います。

まあ、魚屋の子どもなら魚の並べ方や店の掃除の仕方なんかが自然に身に着くのと似ていますね。

それと、昔から知っているひとの子どもだとそれだけで親しみが湧く事がありますから、親が芸能人だとそれだけで人気面ではある程度は期待できますよね。

とは言っても、二世芸能人がはじめは「誰々の息子」みたいに話題になっても。実力不足等で消えていった例も結構ありますよ。
親が芸能人なら必ず上手くいくと言うものではないですね。

Q履歴書の「性格」と「特技」の欄(アルバイトの履歴書記入)

「性格」の欄には、記入例では明朗快活、とありましたが、自分は明朗快活ではないため、他のことを書こうと思ったのですが、他には何をかけると思いますか?

「冷静沈着」でもいいと思いますか?私は冷静でもないですが。
「努力家」はどうでしょうか・・。私にぴったりです。

また、特技の欄には何を書くのですか?
特にないとしかいいようがないのですが。

Aベストアンサー

「努力家」すごく、いいじゃないですか。
きっと好感をもってもらえますよ。

特技は書くの悩みますよね。
でも「特になし」と書くのははやめたほうがいいですよ。
昔やってた習い事とかスポーツとか、「趣味」とかぶっちゃってもかまわないので何か書きましょう。

下記サイトは就職時の「趣味・特技」欄についての話ですが、バイトの場合はこれほど真剣に考えなくてもいいとは思います。が、何かの参考になれば。

参考URL:http://allabout.co.jp/career/careerbeginner/closeup/CU20050604A/

Q私は、中学1年の時から女優とモデルになりたいという夢を持っています。 そこで、オーディションを受けよ

私は、中学1年の時から女優とモデルになりたいという夢を持っています。
そこで、オーディションを受けようと決め、ホリプロという事務所が開催するホリプロタレントスカウトキャラバンというものを受けようと思っているところです。
親には、言いました。でも、ダメと言われました。親の言うことは間違ってないんです。私がこの夢を持ってしまったことに後悔を覚えていました。でも、やはり諦めることができず、気づけば演技の練習をしています。
私の容姿は、身長167cm体重46キロです。この前に何等身か測る機会があり、測ってみると9等身ありました。
自分自身、びっくりしましたが、もっと芸能界には綺麗な方ばっかりいるので頑張りたいと思っています。
質問です。
1.親に言うときにどんないい方をすればいいのか。(普通に思ったことを書いてくだされば、感謝します!!)
2.演技の練習を一人でするとき、どんなことをしたらいいのか。
長々とごめんなさい!でも、本気なのでお願いします。

Aベストアンサー

中学二年生です。私も、女優の夢をもっています。私は、スターダストプロモーションを受けようと思っています。まだ、両親にゆっていません。一人で演技する時は、やっぱり、演技を2時間~3時間はやってます。自分の声(演技)を録音したり、なんでもいいので、ドラマの予告を調べてやったり友達に手伝っていただいたりしています。なく演技を寝る前にやったり、しています。友達に、聞いてもらったりしています。それで、「どこがいけなかったのか」を聞いてやり直してまた友達に送ってます。
自分の子供だったら、私は手伝います。芸能界は厳しいかと思います。が、子供の夢を応援するのもお母さん・お父さんの仕事だと私は思います。人の将来をバカするのは私だったら許せません。私の友達に、女優の子いてますが、やっぱり「感情がいるし、その役に取り組めていない」と言われました。今人気の若手女優さんです。あと芸能人の友達もいます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報