オーディションの特技の例を教えてください。



芸能オーディション、モデル部門です。
次の第二次審査で特技披露があります。

今までオーディションを受けたことがある人、どんな特技を披露しましたか?
また、どんな特技を見ましたか?
変わった特技はなんですか?

覚えてる限り教えてください。

質問者からの補足コメント

  • モデルオーディションです。
    紛らわしくてすみません

      補足日時:2016/01/15 01:07

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

>芸能オーディション、モデル部門です。



意味不明です、どちらですか?
一緒のオーディションなんて普通ありませんから

審査する側でこれまで見た特技でいいですか?

腕立て伏せ、背筋、忍者の物まね、ダイビングのものまね、漫才、コント、ものまね(歌)、シンクロナイズスイミング、歌、ジャズダンス、ブレイクダンス、社交ダンス、ポールダンス、盆踊り、歌舞伎、アクロバット、犬の芸、猿芸、餅つき、暗算、算盤、裏文字書き、顔芸、口から火を噴く、手品、

あと、なんだろう、また思い出したら書きますね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2016/01/17 12:39

こんばんは



モデルではないですが
演技したりしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/01/12 02:21

ブレイクダンス。

身の回りのものをとにかく破壊します。
みごと、豚箱オーディションに合格しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたのような人は豚箱にお似合いですよ

お礼日時:2016/01/17 12:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能界のオーディションの面接官など関係者の方などにききたいです! 趣味、特技などがありますが、 時

芸能界のオーディションの面接官など関係者の方などにききたいです!

趣味、特技などがありますが、
時々、披露とかあると思います!
そこで質問です!!
◎私はお菓子を作ることが大好きです。
なので面接の時に私が作ったお菓子を持って行ってもいいのでしょうか。。。
やっぱり食べ物を持って行くのは失礼ですかね。また、食べ物を持って行くと面接おとされますかね。

わりとガチでおしえてください!

Aベストアンサー

>◎私はお菓子を作ることが大好きです。
なので面接の時に私が作ったお菓子を持って行ってもいいのでしょうか。。。

ダメです。
お土産で釣るのは無しです。

>やっぱり食べ物を持って行くのは失礼ですかね。また、食べ物を持って行くと面接おとされますかね。

はい、落とします。

QジャニーズJr.オーディションについての質問です。オーディションの1次選考受かったとして会場まで行っ

ジャニーズJr.オーディションについての質問です。オーディションの1次選考受かったとして会場まで行ってダンス審査したり歌唱審査したり特技披露(審査)したりしますよね?その特技披露についてなのですが、会場ですぐに出来るやつじゃないとダメなんですか?例えばゲームセンターなどでよく見かけるリズムゲームとかはダメなんですか?俺的にはリズムゲームはリズム感をかなり鍛えていると思うので大丈夫だと思うのですがどうですか?

Aベストアンサー

やる価値は有ります。

Q芸能活動禁止の中学校でオーディション受けるのはOKですか? 親に内緒でオーディション受けることって可

芸能活動禁止の中学校でオーディション受けるのはOKですか?
親に内緒でオーディション受けることって可能ですか?
大学生から芸能人になるって、おそいとおもいますか?

Aベストアンサー

私もオーディションを両親に内緒で受けて、見事合格したので東京に行きたいと親に言ったばかりです。すると親は最初は反対したものの最後には許してくれました。親ってそんなものですよ。ですからあなたは何も気にする必要はまったくないですよ。それよりかはオーディションを受けて合格されたらいいですね。そしていつしかテレビに映るあなたの姿を見ることが出来るかもしれませんね。

Qジャニーズのオーディションって、第二審査の結果報告ってその場で言われるのですか?それとも、電話で言わ

ジャニーズのオーディションって、第二審査の結果報告ってその場で言われるのですか?それとも、電話で言われるのですか?あと、第二審査が受かったらジャニーズに入れるのですか?それともその次の第三審査があるのですか?

Aベストアンサー

受かって、次に進むと良いね。

ジャニーさんのところできいてみよう。

Q役者のオーディションを受けようと思っています。でも近くに劇団がなく、オーディションでは演技未経験の状

役者のオーディションを受けようと思っています。でも近くに劇団がなく、オーディションでは演技未経験の状態で行くことになります。
それはさすがにやめた方がいいでしょうか?
また、演技経験出来るところがない人はどうやってオーディションを受けているのでしょうか?

Aベストアンサー

とにかく勉強です、経験です。トライしてください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報