バクテリアを確認できる倍率の物を教えて下さい?

質問者からの補足コメント

• 顕微鏡以外にでもあれば

A 回答 (1件)

大きなバクテリアなら1000倍以上の顕微鏡で見れます

https://www.google.co.jp/shopping/product/801379 …

顕微鏡以外だと、デジタル顕微鏡と言われるカメラを使います
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%A1%95%E5%B …

最低で、2000倍以上の物にしましょう

2万倍以上の物がいいですが、最低でも100万円を越えますので、予算次第ですね
    • 0