プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画館で映画を見ている最中にトイレに行きたくなったら!あなたはどうしますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (11件中1~10件)

途中でトイレにいかなくても済むように、映画を見る前にトイレに行ったり、温かい格好をしてきたり、水分を控えたりします。

見ている最中でトイレに行きたくなったら、すぐにトイレに行くと思います。トイレに行ったときに長く待たされて困ることのないように・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
夏は映画館の中も冷えてるので、私は羽織るモノを持参したりして
冷えないようにしてます。

お礼日時:2016/01/13 15:29

ある程度は我慢します。


でも、我慢の限界になる前に動くでしょう。

そもそも、事前に飲み過ぎないようにしますし、見る前にはトイレにも行きますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も同じです!限界になるまではある程度我慢してしまうので、
上映中も飲み過ぎないようにしてます。

お礼日時:2016/01/12 15:50

私は、映画が始まる前に必ずトイレに行ってます。



下痢気味の人、頻尿の人は、通路側の席にするといいですよ。

大人のオムツを履いて行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も必ず映画の前にトイレ行くようにしてます。

お礼日時:2016/01/12 11:40

膀胱が100%だったら、80%まで我慢しますw

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/12 11:40

大抵我慢する。

わざわざ出向いてきたのに、観れないとがっかり。
少しでも便意があるなら映画の直前に映画館のトイレに行きますから、万一開始30分くらいでまたトイレに行きたくなったとしても、後の1時間半くらいは辛くてもなんとか我慢出来ますよ。
映画を観るなら、コーヒーやお酒は駄目ですね。映画に行くのは大抵休日なのでつい出先で大好きなコーヒーやお酒を飲んでしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も最初から最後まで全部観たいので、
上映中はなるべく飲みすぎないように注意してます。

お礼日時:2016/01/12 11:41

前列の席と席の間に、静かにモノを挟んで静かに済ませています。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/12 11:38

ご質問読ませていただきました。



それは、映画館に行く前に、自宅でトイレを済ませるべきではないでしょうか。
江戸時代の武士の心得として、朝起きたら、きちんと用をたせるかが重要な事でした。
戦国時代のなごりだと思いますが、戦場で用をたしていたら、死を意味します。
映画館へ一人で行くならともかく、異性同伴ならば、当然、嗜みとして、頭の中になくてはならない事かと考察します。

以上参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も映画の前に必ずトイレ行くようにしてます。

お礼日時:2016/01/12 11:42

他に観ている人の邪魔にならない様に静かに席を離れてトイレに行きます。


戻って来る時も邪魔にならない様に静かに戻ります。
ですので通路側の席にはしますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
通路側なら邪魔にならないように行きやすいですね。

お礼日時:2016/01/12 11:42

がまんできそうならがまんしますが最終的には漏らす前に行きます。



心配があるので、通路側の席を取るようにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
真ん中に座ってしまうと、出にくいのが困りますね・・・。

お礼日時:2016/01/12 11:43

行きます。

集中できないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/12 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!