映画の予告編なんかを見たいのですが、1秒で、画面がおわってしまいます。
使い方がよくわからないので、誰か教えていただければと思います。

A 回答 (2件)

まだダウンロード中なんじゃないですか?しばらく待つとまた1秒進むとか。

そんな状態で見るのも悲しいので、完全にダウンロードが終了してから見てください。(バーが全て白くなるまで)お使いの回線やダウンロードするファイルの大きさにもよりますが、僕はISDNで結構待ちます。のんびり行きましょう。

この回答への補足

お陰で見る事ができました。
が、猛烈に遅いのですが速くする方法はあるませんか?
時間がかかりますね。それから、画面が小さいです。。。

• 0

読み込みが終わるまで待ってから、再生してください。

バーの色がすべて変わると、読み込み終了だと思います。
    • 0