高校二年男です。
好きな人と三週間弱LINEをしていました。
そして話が終わってしまいました。
これって今まで押してきたので次は引かないといけないですか?
もし引かないといけないならどのくらいの期間引いておけばいいのですか?
後その期間が過ぎてしまったら自分から話を振っていいのですか?
後脈ありなしどっちだと思いますか?
教えてください。

A 回答 (2件)

僕は1カ月ラインして、話がおわり。

2週間して、僕がラインをするとすぐ会話が弾みました。そして3カ月ぶっ通ししました。今は付き合ってます。

ここで質問。返事が来るのは何分ぐらい経ってからですか?

2分ぐらいだと良いと思います。

10だったらダメですね。

ひまーって来たら、僕的には話して欲しい〜ですね。

私生活を話してくれると好意があるかもしれませんね。

そうすると告白するといいと思います。笑笑
実際しました。無事成功!

あと、あまり押さないように、常に自分のペースはダメですよ?
    • 0

こんばんは。

話が見え辛いのですが・・・

>これって今まで押してきたので次は引かないといけないですか?
押し引きの話をすると付き合う前の男女にしても、効果ないと思います。
恐らくあなたが、彼女の事を勝手に好きになっているのでしょう?
だからあなたは、彼女に猛烈アピールをしたつもり何ですよね?

>後脈ありなしどっちだと思いますか?
何の話をして、何て言って降りましたか?世間話をしていて、今は用事も無く連絡が無い場合、脈無だと思います。
好きなんだ付き合って欲しいと、言う内容で話が終わって居るのでしたら。考え中・・・・なのかな?と思います。
この場合あなたの事ただの友達としか思っていないのでは無いでしょうか?
待つ期間も何も相手は何も分かっていないと思いますよ。

好きです。付き合いたいと、伝えてから返事を待ちましょう今の段階ではただ世間話していただけのお友達。
としか思えませんよ^^
    • 0