プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコの事なんですけど
私は1円パチンコをしてるんですけど
台の選び方がヘタなのか、いつとハマってしまいます。
ハマると何故かやめ時がやからなくなって ずーっとひたすら打ち続けてしまいます。
気が付くと1500回まで回してしまいます。
なんとか…やっと…当たります。

ちなみにパチンコ台は海シリーズの色々とやるんですけど。

昨日は沖縄358の台を1500回近くハメてしまいました。
今日は海物語アクア315の台を1500近くハメてしまいました。
こんな感じです。

無理だと思っていても何故かその台に居座ってしまいます。

どうしたらいいんやろう…


私の行ってるパチンコ屋には棒グラフみたいなんはあるんですけど折れ線グラフのデーターってないんです。
探しているんですけど…


この超ーーハマり癖、やめたい。

パチンコ台の選び方事態が間違えてるのかなぁ…?




教えてください。

A 回答 (5件)

パチンコ(海)の選び方ですが。


確率方式になってるので、後は千円でいくら回るか。
爆発までしてない、先日の優良台を400円くらい打って、
回転数のいい台をひたすら追いかける方法がベストです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
是非、やってみます。
回らない台が多いです。実際
今は、負け組になっています。
ヘタクソなんだろうね。
1日にやるパチンコも金額を決めてやるとハマってもあきらめるしかないので その日は家に帰って明日です。
1円パチンコやから 取り返しがなかなかです。
頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/18 23:19

調子いいときは座る台どれも掛かる。


調子の悪いときはどの台に座っても掛からない、しかも、やめた途端、次の人がかける。
パチンコなんてこんなものです。調子のよくなるときまでじっと我慢。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます。
その通りです。
当たる時はどの台に座っても当たります。
当たらない時は全然…
そんな日はムキにならず、やめる。ですね。

お礼日時:2016/01/18 23:22

1000円だけ持って、パチンコに行く


これなら、それ以上はまりません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(笑)
それは めっちゃ、いい教えですね。
気持ち1000円だけやったら寂しいので2000円だけ持って行くようにやってみます。

これなら玉がなくなればやめれますね。
家に帰ればいいし。

ありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2016/01/12 17:03

1円パチンコで、5千円も投入したらほとんど元はとれません。


他の台のスタート回転数を見て回り、ハイエナ的な打ち方も考慮してみて下さい。
また、人は運の回り方が有ります。
ツキのない時に、どれほど熱く成っても無駄な空回りに成ります。
人にはツキが回って来る時が必ず有りますから、ツキのない時には早めに切り上げ、ツキが回ってくるのを待ちましょう。

決してパチンコが悪い事ばかりとは言えませんので、自分の懐事情も考慮して、遊びとして楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良きご意見ありがとうございました。
朝一に行って台を選ぶ時は前日の当たり回数と今日の当たり回数を見て座っているんですけど、ね。

運が悪いんですね、きっと。

1円でも1500回までハメると2万円使いました。
やっと、当たりがきても9000玉くらい返ってきたくらいです。

でも私にしたら当たりがきて良かったって事です。

1円でも 恐ろしいです
最近は朝一から確率の高い台は恐怖で ひとまず甘デジに座ったりするんですけどね。



誰かが何回転か回した後に座ってみたらハマってしまうんですよ…

馬鹿ですねっていつも思ってしまいます。

運のいい時はあるのかなぁ
このハマり癖が治るように 少しずつ改善していきます。

1つの台をずーっと打つからハマるのかなぁ…

でも、パチンコ台の変え時がわからないんですよ。汗

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/11 23:39

> この超ーーハマり癖、やめたい


そもパチンコがどういうものか判っていますか?
   
パチンコ屋の建物、冷暖房設備、当然パチンコ台から従業員の給料、経営者の豪華な自宅から乗用車・・・
これらの費用はどこから出ているか判っていますか?
そうですよ、すべてあなた方パチンコ屋の客が取られたお金なのです。
馬鹿らしいと思いませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
パチンコ事態をやめたらいいと私も毎日、考えているんですけど
病気です…

1円パチンコがなかった頃は 本当にとんでもなかったです。
自分が破滅の危機まで行きました。
でも、なかなかやめられず悩んでいた時に 1円パチンコが出来ました。
それから4円パチンコはやらない。
1円パチンコだけで遊んでいます。

ただ、何故か選んだ台がハマっていくんですよ…

したら、当たりが来るまで席を離れられなくなります。

私ってパチンコ屋のいいカモですね

行かなきゃいいんですけど、ね。
少し考えます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/01/11 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!