プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(>_<)篠原涼子さんが出ているカナダドライ(コカコーラ社)のCMで大量に舞っている金色の紙ふぶき?(アルミふぶき?)を知りたいんです☆CMでは四角いのとハート型のが出ていたと思いました★どなたかあのアルミ製の紙ふぶきについて知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい~~~☆どんな小さな情報でもけっこうです!!
似たような製品のことでもけっこうです~~☆

(・∀・)よろしくお願いいたします♪

A 回答 (1件)

CG合成じゃないのかなぁ・・・髪の毛に付いた物以外は。



簡単に作るには、金色の折り紙を、ゴムの上でクッキー型で抜くとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの後東急ハンズにて金色の紙ふぶきを見つける事ができました♪貴重なご意見ありがとうございました☆

お礼日時:2004/07/20 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!