アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
1月12日に病院で8週4日、予定日が8月19日と言われました。
いつ受精したか知りたいです。
実は11月20日に1度だけ別な男性と関係を持ってしまってるんです…本命とは11月23日に性交してます。
自分の過ちに情けなくなりますが、不安を解消したいです。
最終生理日は11月10日~5日間です。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

妊娠週と出産予定日から計算すると受精日は11月27日に成ります。



測定誤差が数日間ありますので、11月24~30日の間の受精と考えて良いでしょう。

となると11月20日の性交時の精子は23日中には受精能力を失いますので、本命の彼氏との23日の性交時のお子さんだと考えるのが無難です。

また最終生理開始日が11月10日との事ですので、いつも生理周期が30~32日前後であるのであれば、ますます27日付近での受精が濃厚に成るので、さらに23日の性交でのお子さんの可能性がUPしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心強い回答有難うございます。
内膜症の為ピルを飲んでいたのですが10月8日~4日間生理が来てピルを辞めて最初の生理が11月10日だったので生理周期がまだ定まってないかもしれないのですが、ピルを飲んでない時期は生理周期は30日でした。
本命は膣内射精ですが、1度きりの方は一応避妊をしてたので本命だと信じたいです!

お礼日時:2016/01/12 16:58

補足です


本命にばれないように鑑定できます。その為の鑑定です。
しかし前にも述べた用に体内の子供がある程度成長しないと無理です。
離婚しても再婚で子供のお父さんが変わる事が普通の今の現代。
貴方の子供では間違い無いのですから。
鑑定を依頼するかは貴方次第です。
今はお腹のお子さんを大事に産んでください。
複雑な気持ちはわかりますが。
今は強く生きてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

補足回答有難うございます!
とても心強い言葉を頂いて少し救われました。
本当に有難うございました。

お礼日時:2016/01/12 18:34

早産などあるので約十ヶ月なのですが。


本命と何ども性行為をしてたのなら。
本命の精子が弱い=前者の別の男性との子供が濃厚です。
DNA鑑定がいいのですが。8週以上経たないと難しいみたいです。
料金は15万くらい。
出世後は2万くらいで出来ます。
本物の父親と生活したいのなら鑑定。
それまでは、今のまま。
一応、前関係を持った男性とは連絡先くらいは覚えておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。本命とは頻繁ではなく、1ヶ月くらい性交ありませんでした。確実に腟外射精したのは本命なのですが、どうしても不安ならDNA鑑定も視野にいれてみますが本命にバレないように鑑定出来るものなのでしょうか?

お礼日時:2016/01/12 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!