男性と女性では、異姓に対して どちらが嫉妬心が強いと思いますか?

A 回答 (2件)

男女で差はないと思います。

違いが出るとするならパートナーにより強い執着心を持っているほうが強くなるのではと思います。
不安を抱えていると嫉妬が強くなる傾向があるようにも見えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

同じだと言いたいですが、夫は女性の方だと言います。

確かに、私の場合、夫が道行く女のコを見ただけでヤキモチ焼いた前科があるので、反論できませんがσ(^_^;)
    • 0