アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅のLANに複数のパソコンを接続して、日常的にPCを使っているものです。 これらのPCにおける電子メールソフトとしては、Windows Live Mail、Outolook2010、同じく Outlook2013 の3種を使っています。 質問の要点ですが、毎日到着する受信メールは、分類して適宜整理してファイルごとに分けて保存しているのですが、いつの間にか気がつかないうちに、”POP” という名称の分類ファイルが自然に出来上がっています。  自然に出来上がった ”POP” なる名称のファイルは2か所、受信メールを分類したファイル群の一角に一つと、ゴミ箱ファイルの中に一か所、合計二か所が気がつかないうちにできています。 これを削除しても、また、いつの間にやら現れます。
分類ファイルの一角にできた ”POP” ファイルは、カラなのですが、ゴミ箱ファイルの中にできた ”POP” ファイルは、受信メール10通ばかりが入っています。  これらの10通の受信メールは、ゴミ箱に移した記憶はないのですが、いつの間にやら、こちらの ゴミ箱の ”POP” ファイルの方へ勝手に分類保管されている、という状況です。  

この ”POP” なるファイルは、いったい何者なのでしょう?  そして、この現象は、いかなる状況を意味するのでしょう? お教えいただけると幸いです。  よろしく。

A 回答 (2件)

答えはここに

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/f …

popファイルじゃなく、popフォルダですね
    • 0
この回答へのお礼

xs200 様
ありがとうございます。 そうでした、 POPファイルではなくPOPフォルダでした。  失礼申し上げました。  ところで、ご案内いただい web page にて理解いたしました。  的確なるご案内、ありがとうございました。

「Outlook フォルダ pop」といったキーワードで検索すると原因と対処方法がみつかったりします。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

zircon3 様
ありがとうございました。 ご指摘いただいたキーワードで検索いたしますと、
先に xs200 様にご指摘いただいたウェブページに行き着きまして、そこからの情報で、了解いたしました。  ありがとうございました。