プロが教えるわが家の防犯対策術!

深夜番組『ラストキス』を皆様はご存知だろうか?
DAIGOがMCを務めていて、番組内容は主に、イケメンと美女が初対面で初デートをして、最終的にキスを交わすという胸キュン番組です。デートは男性がリードします。


そこで❗️あなたがもしラストキスに出演できるとしたら、誰とどんなデートしたいですか?

ちなみに僕は深田恭子さんですね。
深田恭子さんはアウトドア派だから、ハイキングとかキャンプデートをしたいです。

A 回答 (1件)

高島彩さんと、公園を散歩して話しをした後、カラオケ行きたいです。



あの、素直な歌い方がいい。
すっぴんでも綺麗だし。

酒癖、本当に悪いのかなあ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

ビオレのCM出てる高島彩ちゃんも可愛いですよね。
毎日家に帰ったら「おかえりなさーい」って言ってほしいですね。

お礼日時:2016/01/14 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!