大分大学の募集要項に、
"理科の科目において第一解答科目の得点を合否判定に使用します。なお、第一解答科目が本校の指定した科目でなかったは場合は出願資格を満たさない"と記載されていました。
私は理科Cで受けるつもりなのですが、基礎を受けたら出願できないってことになるのですか?
心配なので教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

そんな事大学に訊くか、受験担当の先生に訊きなさい。

こんな「半分は素人の知ったかぶり」の場所で訊いて人生狂わしてどうするの???
    • 3
この回答へのお礼

ちゃんと調べてみます。
回答ありがとうございました