最新閲覧日:

速度制限なしの音楽アプリおしえてください!
iPhoneです!

A 回答 (2件)

沢山聞けばギガ容量は越えます、容量が制限されると速度は遅くなります

追加で容量を買えば、その追加した分だけ速度は元に戻ります。
    • 1
この回答へのお礼

あ!
ありがとうございます!!

アプリに制限はありません

制限があるのは、あなたの料金コースです、あなたが料金コースの設定を変えれば、アプリはつなぎ放題です
その分、月に何十万円という請求になるかもしれませんが (^_^;
    • 0
この回答へのお礼

ギガ容量はこえますか?
アプリなどで音楽アプリを見つけてもYouTubeから引っ張ってきているものが多いいのですが。そういうアプリではすぐにギガ容量がこえて通信速度が遅くなったりしませんか??