アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付した画像のアナウンサーの名前を教えてください。

多分ABC News (SA)の夜7時のニュースに出てたと思うのですが、最近見かけません。

別にファンでもないのですが、誰かに似てるな~と思って、よく見てたので少し気になりました。

あと、他の州のアナウンサーも年末年始くらいから変わったように思うのですが、オーストラリアのアナウンサーは何の前触れもなく毎年変わるものなのでしょうか?

「オーストラリアの女子アナの名前」の質問画像

A 回答 (1件)

名前だけなら 2分も掛らず見つかったけど、


http://www.abc.net.au/news/emma-rebellato/5615220
https://twitter.com/rebsemma
これが最新動画と思われるも、日本のIPのままでは再生不可
http://iview.abc.net.au/programs/abc-news-sa/NN1 …

アナウンス事情は知らない

似た人を探すアプリやオンラインのサービスも有るけど
使える画像有れば試してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう検索したのかは存じ上げませんが、Emma Rebellatoと言うんですね。そしてツイッターのアカウントもあるんですね。

あと、最新動画と思われる物は(画像に彼女が使われてるだけで)再生しても彼女は出て来ないのです。ここ最近ずっと同じ状況です。

初めはリサ・ステッグマイヤーっぽい気もしましたが、似てる人が有名人とも限らないのでアプリ等を使う程ではないです。早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/14 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!