プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんのご意見をお聞かせ下さい。動画 No4

パリの同時多発テロは捏造?イスラム国は存在しない?


どんなことでも結構です。

http://ito.bakufu.org/

A 回答 (3件)

情報戦は、操る武器ですね。

誰が騙され危険を振り撒くかわからないから情報戦の学習が必要な時代です。論理的に危険要素を分離して安全を作れるグループ作りが重要です。少ない被害で乗り切るしか無いでしょう。この時、感情的行動は、危険です。論理的なグループを持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。三次元にやや近づいた感もあり幸いです。

お礼日時:2016/01/15 18:50

>どんなことでも結構です。



そうですか。

閲覧者様へ。
リンクですが、【真実を探る】というタイトルのブログです。
内容は他のサイトの動画を貼っただけで、真実を知らせていると思い込んでいるらしいです。(内容は「ムー」レベル)
「みなさんのご意見をお聞かせ下さい。動画 」の回答画像4
    • good
    • 0

統合失調症患者による妄想空想にしか見えない。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!