プロが教えるわが家の防犯対策術!

双子と聞いて思い浮かべる有名人・キャラクターは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (13件中1~10件)

あいあい。

  演歌歌手です。
けっこう可愛いかったんですけど、ヒット曲に恵まれず消えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/18 14:11

三倉茉奈・佳奈が出てるので…


ザ・リリーズにします。(「ズバリ!当てましょう」のアシスタントでした。)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/18 14:09

ご質問読ませていただきました。



南斗双鷹拳の ハズ・ギルのボーン兄弟。
桃太郎侍の桃太郎と松平備前守は双子ではないのでしょうか?

以上、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>桃太郎侍の桃太郎と松平備前守は双子ではないのでしょうか?
双子のようですね。

お礼日時:2016/01/18 14:09

銀魂の阿音ちゃんと百音ちゃんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私は銀魂は読んだことないのですが・・・友人に銀魂ファンがたくさんいます。

お礼日時:2016/01/18 14:07

マラソンで活躍した宗兄弟ですね。


走っている時の頭の傾くくせが兄弟で違っているのが思い出されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
双子でも微妙にくせが違ったりするのですね。

お礼日時:2016/01/18 12:32

大竹まこと


双子の兄弟は一般人ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
大竹まことさんが双子だったことを初めて知りました!

お礼日時:2016/01/18 12:30

二子山親方

「双子と聞いて思い浮かべる有名人・キャラク」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/22 11:48

ザ・ピーナッツが出ているので、じゃあ・・・


こまどり姉妹にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
祖父の家にこまどり姉妹のサイン色紙が飾られてたことを
今思いだしました。

お礼日時:2016/01/15 16:45

ザ・ピーナッツ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
カラオケで「恋のバカンス」をよく歌います!

お礼日時:2016/01/15 16:41

カストルとポルックス

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
双子座ですね!

お礼日時:2016/01/15 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!